開運波動ブレスのボディクリスタル池袋ブログ

生年月日からラッキーカラー・守護色・遺伝子色を調べて波動の出る石を選んで組み上げます。 ハンドメイドアクセサリーや、バック、雑貨の販売を始めます。 またスワロフスキーを使ってシンプルなオリジナルアクセサリーを作れるハンドメイドのサロンをやる予定です。 171-0014 豊島区池袋2-36-3-市川ビル1F ボディクリスタル池袋

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

運転される方にオススメセット

事故防止お守りパワーストーンブレス・ストラップ・リングのセット 自動車やオートバイ、自転車など、あらゆる乗り物を運転される方の事故防止のお守りになるパワーストーンの3点セットです。 ●六芒星全てを清め浄化する。潜在的な能力やパワーを高める。魔…

クリスマスプレゼントに六芒星!!

クリスマスプレゼントに六芒星! パートナーの開運を願うなら! 六芒星(ヒランヤ)! ヤングパラダイス - 三宅裕司がパーソナリティを務めていた時期に、同番組内で「ヒランヤの謎」というコーナーがあった。六芒星(ヒランヤ)が発するという不思議なパワ…

事故防止お守りパワーストーンブレス・ストラップ・リングのセット

事故防止お守りパワーストーンブレス・ストラップ・リングのセット 自動車やオートバイ、自転車など、あらゆる乗り物を運転される方の事故防止のお守りになるパワーストーンの3点セットです。 ●六芒星全てを清め浄化する。潜在的な能力やパワーを高める。魔…

クリスマスプレゼントに波動ブレスはいかがですか?

クリスマスプレゼントに波動ブレスはいかがですか? ボディクリスタル池袋の波動ブレスは、ケースにさざれ水晶を入れてお渡しいたします。ケースに入れておけばそのまま浄化が可能です。 貴方だけのオリジナルブレスを身につけてみませんか? 奇跡が起きるか…

クリスマスプレゼントにいかがですか?

クリスマスプレゼントにいかがですか? ボディクリスタル池袋では、スワロフスキーのナンバーネックレスが人気です! スワロフスキーナンバーネックレス。 生年月日から貴方のラッキーナンバーを出して作成いたします。 171-0014豊島区池袋2-36-3-市川ビル1F…

財運アップには水槽

今日から水槽の位置を変更しました。 風水では水槽には金運や財運を家の中に引き寄せてくれると言われています。 ただ、水槽をどこいでもいいから置くというわけではありません。 とても重要なのは置く場所(方角)です。 風水には、「財方」(ざいかた、ざ…

AAAレッドブラウンルチルクォーツ入荷!

AAAレッドブラウンルチルクォーツ 茶褐色から朱色の物までが一般的に紅針ルチル(レッドルチル)と呼ばれております。意味合いもゴールドルチルの金運や仕事運と違い、肉体の緊張をやわらげ、健康、長寿によいといういわれがあります。特に赤色の強いものは、…

恋愛にローズクォーツ 水晶

ローズクォーツブレスレット ●ローズクウォーツ一般的に恋愛運アップと言えばローズクォーツと言われるほど、恋愛運のパワーストーンとして有名ですが、心が傷つき、寂しいときに心底力になってくれるヒーリングストーンとしてのパワーを強く持っています。…

アメジストドーム入荷!!

アメジストドーム入荷しました! 天然石をあまり知らない人でも一度は見たことがある方が多いアメジストドームです!! ボリュームがあるうえに、原石を贅沢に半分に割った品のため通常は高値で流通するアメジストドーム。 ご自宅だけでなく、オフィス・店舗…

AAA級 ガーデンクォーツ入荷しました!

水晶×ガーデンクォーツ ●ガーデンクォーツ正財運(ギャンブル性のない財運)を象徴する石。正財運とは、真面目にコツコツ働いて得られる財のことです。中国では、「商売繁盛」「事業運」の石として親しまれ、実業家や社長といった方々に愛好家が多く見られま…

お待ち頂いてる方、申し訳ありません。

オーダーブレスお待ち頂いてる方、申し訳ありません。 急いで作成中です。 現在ご注文頂いてから10日くらいでお渡しできます。 地方の方は郵送もいたします! もちろんご来店頂けなくても注文できます。 ボディクリスタル池袋の波動ブレスは、ケースにさざれ…

神秘のブルー発色AAAブルーアンバー

★神秘のブルー発色!★★AAA ブルーアンバーブレスレット★ 【古代の息吹が宿る樹液の化石】3000万年以上前の松柏類の植物の樹液が化石化した有機物のアンバー!古くから装飾品として、非常に有用な石として使われていました。 大変希少なインドネシア スマトラ…

癒し、安らぎ、浄化の石

★ゴールデンダンビュライトブレスレット★ タンザニア産の明るい黄色が美しいダンビュライト入荷です! 石の硬さを表すモース硬度が7-7.5という硬い石で、透明度が高く光の分散率が高いことからダイアモンドの代用品として使用されていました。 無色透明なも…

パワーストーンのメンテナンス

パワーストーンのメンテナンス 日々パワーストーンブレスを身に付けてると、気付かない間に邪気をブロックしてくれていたり、あなたの気付かない間に危険を回避してくたりすると言われています。マイナスエネルギーの蓄積によって紐が伸びたり、石が曇ってき…

落ち込んだ時、やる気が出ない時の対処法

落ち込んだ時、やる気が出ない時の対処法 家や職場の「気」の流れを整える。 「気の流れの良い場所」とは居心地のよいリラックスできる空間のことです。 気の流れの悪い場所では気持ちが落ち着かず、気分が落ち込んでしまい、健康面や精神面にダメージを与え…

ラッキナンバーで開運しませんか?

貴方のラッキーナンバーは何番ですか? ボディクリスタル池袋では、スワロフスキーのナンバーネックレスが人気です! スワロフスキーナンバーネックレス。 生年月日から貴方のラッキーナンバーを出して作成いたします。 171-0014豊島区池袋2-36-3-市川ビル1F…

天然無染ターコイズ

◆天然無染色ターコイズ◆アメリカ・ツーソン展示会商品◆縦約14-21mm◆メキシコ産ターコイズペンダントトップ ネイティブアメリカンの装飾品など、古くから利用されてきた宝石、ターコイズ!!12月の誕生石として有名で、独自の色みと旅の守護石という意味合い…

ブラックルチルクォーツ

極上品!★最高級AAAAAブラックルチルクォーツブレスレット★ ★勝ち運に驚くほど強くなる黒針ルチル★黒針ルチルは、黒色の針状結晶の入った極めて珍しい水晶です。ビジネス上の障害を取り除き、勝ち運を引き込むといわれています! いちかばちかの勝負の時、ビ…

本気で神社参りしませんか?

本気の神社参り 神社参りされてますか? 初詣の時や年に数回、頼みごとがある時のみ参拝される方が多いと思います。 どうでしょう? ご利益ありましたか? たぶんないと思います。 何故か? それは頼みごとがある時しか行かないからです。 神社にはたくさん…

金運財運向上リング!

金運財運上昇リング ●ゴールドルチルゴールドルチルは直観力・洞察力・危険回避力の石です。特に株式や為替などの日々移り変わるような金融商品への投資をされている方にはお勧めのパワーストーンです。投資家の方はいろいろな情報を基に判断していますが、…

吉方位のお水取り

吉方位のお水取り 昨日は吉方位にお水取りに行って来ました! お水取りとは、その人の年・月・日の全てが吉方位と重なる大吉方位で自然の湧き水を汲み、 それを飲用して吉方位のエネルギーを取り入れることをいいます。 このチャンスは誰にでも年に数回チャ…

恋愛運にローズクォーツ

愛と美の女神 ローズクォーツ パワーストーンブレスレット 美しい優しいピンク色のもやを思わせるロマンティックな石、ローズクォーツ 一般的に恋愛運アップと言えばローズクォーツと言われるほど、恋愛運のパワーストーンとして有名ですが、愛に破れ、心が…

タイガーアイ リング

天然石リング パワーストーン 水晶 天然石を組み合わせて作った指輪です。 ゴールドルチルは直観力・洞察力・危険回避力の石です。特に株式や為替などの日々移り変わるような金融商品への投資をされている方にはお勧めのパワーストーンです。投資家の方はい…

ギャンブル運アップ ブレスレッド

ギャンブル運アップブレスレット ●五爪青龍「五爪龍」は、その名の通り5本の爪(指)が描かれた龍で、 中国ではその昔、皇帝のみが使用することが出きた、尊い龍です。 意味としては、幸運・吉祥の現れであり、すべての運を上昇させるとても縁起のよい龍です…

熟睡ブレスバージョン2

不眠で悩んでいる人には、 「熟睡ブレスバージョン2」がオススメです! 潜在能力を高めて開運をサポートする、話題の六芒星 悪い夢を見ないようにすると言われているスモーキークォーツ ストレスや疲れを吸い取り、リラックス効果を与えてくれると言われてい…

最強の魔除け、モリオン

最強の魔除け・邪気払いの石として人気の高いモリオン モリオンは数ある石の中でもおそらく最も強力な邪気払い、魔よけの石の一つと言えるでしょう。あらゆるタイプのマイナスエネルギーから持ち主を強力に守ってくれる石です。クラスターなど原石の状態であ…

波動ブレスは郵送もいたします!

地方の方は郵送もいたします! もちろんご来店頂けなくても注文できます。 ボディクリスタル池袋の波動ブレスは、ケースにさざれ水晶を入れてお渡しいたします。ケースに入れておけばそのまま浄化が可能です。 貴方だけのオリジナルブレスを身につけてみませ…

みなさん、開運しませんか?

みなさん、開運しませんか? 簡単に出来る開運方法の一つに方位取りというのがあります。 自分の生年月日によって吉方位や凶方位がそれぞれ変わってきます。 また、毎年、毎月、毎日、方位が変わってきます。 どうせなら、毎日の生活に吉方位をうまく取り入…

最高級レッドルチル!!

★最高級レッドルチル!★超透明!たっぷり赤ルチル結晶★1点物★極上AAAAA★長寿・健康のヒーリングルチル★活力の象徴である赤い針水晶★レッドルチルクォーツブレスレット★ 数量限定のレッドルチルクォーツの最高級クラスが入荷致しました! 超透明で水晶体に一…

なんだか最近ツイてない方へ

「なんだか最近ツイていないような…」そんな方へ、開運しませんか? 先日、師匠と「お水取り」と「お砂取り」に行ってきました。 開運法のひとつに、「お水取り」と「お砂取り」があります。 年・月・日・時刻で行き先が吉方位となっている刻限に行う開運の…