開運波動ブレスのボディクリスタル池袋ブログ

生年月日からラッキーカラー・守護色・遺伝子色を調べて波動の出る石を選んで組み上げます。 ハンドメイドアクセサリーや、バック、雑貨の販売を始めます。 またスワロフスキーを使ってシンプルなオリジナルアクセサリーを作れるハンドメイドのサロンをやる予定です。 171-0014 豊島区池袋2-36-3-市川ビル1F ボディクリスタル池袋

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

明日は残席僅かとなりました!

本日もたくさんのご来店ありがとうございました! 明日は鑑定、オーダーブレスともに残席僅かとなりました。ご予約はLINEにてお願いいたします。本日も私を選んでくれて本当に感謝でいっぱいです。 生年月日からラッキーカラー・守護色・遺伝子色を調べて波…

オーダーブレスは郵送もいたします。

地方の方は郵送もいたします! もちろんご来店頂けなくても注文できます。 ボディクリスタル池袋の波動ブレスは、ケースにさざれ水晶を入れてお渡しいたします。ケースに入れておけばそのまま浄化が可能です。 貴方だけのオリジナルブレスを身につけてみませ…

本日残席ございます。

おはようございます。 東京は雨です。本日、鑑定、ブレス作成共に少し残席かございます。ボディクリスタル池袋をよろしくお願いします。ご予約お待ちしております。bodycrystal.tokyo#パワーストーン#占い

プロスポーツ選手からのご注文です。

プロスポーツ選手からのご注文です。 奇跡の六芒星昔、ラジオ番組でピラミッドパワーを超えた奇跡の黄金六芒星と紹介され、リスナーの体験談で話題になりました。このペンダントは科学では解明できない宇宙エネルギーです。六芒星またはヒランヤで検索すると…

ホワイトサンストーン

おはようございます。 昨日もたくさんのご来店有難うございました。生年月日からラッキーカラー・守護色・遺伝子色を調べて波動の出る石を選んで組み上げます。オーダーブレスは浄化用さざれ水晶入りケースと貴方のラッキーカラー鑑定書、貴方の今年の運勢開…

明日2席空きがございます。

本日もたくさんのご来店ありがとうございました! 明日は鑑定、オーダーブレスともに2席空きがございます。本日も私を選んでくれて本当に感謝でいっぱいです。 生年月日からラッキーカラー・守護色・遺伝子色を調べて波動の出る石を選んで組み上げます。 オ…

勾玉

勾玉 勾玉の歴史は古く、古代より災難やあらゆる悪霊を払う魔除けのお守りとして、呪術に用いられたり、装身具として使用されてきました。また、胎児の形に似ていることから安産のお守りとしても人気です。最近では、女性が持つと美しさを増す、男性が持つと…

おはようございます!

おはようございます。 東京は今日も暑くなりそうです。今日も浅草の神様に参拝からスタート!パワー注入!本日もボディクリスタル池袋をよろしくお願いします。bodycrystal.tokyo#パワーストーン#占い

ブルーレースアゲート

ブルーレースアゲート 神軽の高ぶりを抑え、冷静さを取り戻しおだやかな気持ちに導いてくれる効果があります。人間関係では、緊張をやわらげる効果が高いためリラックス状態が保てます。故に相手の真意をしっかり見極める事ができソツのない対応ができるため…

今日は暑くなりそうです。

おはようございます。 今日は蒸し暑くなりそうですね、体調管理に注意してください。今日も浅草の神様に参拝からスタート!パワー注入!本日もボディクリスタル池袋をよろしくお願いします。bodycrystal.tokyo#パワーストーン#占い

オレンジタイガーアイ!本日もありがとうございました!

今日の力作! 本日もたくさんのご来店ありがとうございました!明日は鑑定、オーダーブレスともに夜のみ空きがございます。本日も私を選んでくれて本当に感謝でいっぱいです。●オレンジタイガーアイ 正しい決断ができると言われる石で勝負の時に使用します。…

ブレスのパワーチャージ

おはようございます。 パワーストーンブレスレットを朝日に当てるとパワーチャージされます。1日の始まりに行ってください😀http://bodycrystal.tokyo#パワーストーン#占い

大人気!ナンバーネックレス

大人気ナンバーネックレス 貴方のラッキーナンバーは何番ですか? ボディクリスタル池袋では、スワロフスキーのナンバーネックレスが人気です! スワロフスキーナンバーネックレス。 生年月日から貴方のラッキーナンバーを出して作成いたします。 ボディクリ…

今日も参拝からスタート!

おはようございます。 今日は蒸し暑くなりそうですね、今日も浅草の神様に参拝からスタート!パワー注入!本日もボディクリスタル池袋をよろしくお願いします。bodycrystal.tokyo#パワーストーン#占い

本日の力作!三眼天珠!

今日の力作!本日もたくさんのご来店ありがとうございました!明日は鑑定、オーダーブレスともに少し空きがございます。本日も私を選んでくれて本当に感謝でいっぱいです。 ●三眼天珠金運、財運、延命長寿。福・財・長寿の力を持っている。財運の向上が最も…

赤メノウて作成したパワーストーンブレスレット

赤メノウ 絆と生命力の両方に作用することで、安産と子宝のお守りとしての効果もあります。さらに親子・兄弟姉妹・夫婦・恋人や友人・同僚といった周囲の人々との絆を深め、円満な人間関係を持つことができます。これは絆を強めるアゲートとしての力だけでは…

本日の力作はカイヤナイト!

今日の力作!本日もたくさんのご来店ありがとうございました!明日は鑑定、オーダーブレスともに若干空きがございます。本日も私を選んでくれて本当に感謝でいっぱいです。 カイヤナイトカイヤナイトは固定概念を外したり悪習慣を遠ざけることによって、持つ…

本日の力作‼️

今日の力作!ゴールデンマザーオブパール 馬蹄のような模様があることから馬蹄貝とも呼ばれています。古くから馬蹄の「U」の形は幸運を溜め込むことができ る縁起物として親しまれてきました。またお金を貯める金運のお守りとしても良いとされ、金色や黄色…

おはようございます!

おはようございます。 今日は蒸し暑くなりそうです。今日も浅草の神様に参拝からスタート!パワー注入!本日もボディクリスタル池袋をよろしくお願いします。bodycrystal.tokyo#パワーストーン#占い

明日は残り僅かとなりました!ありがとうございます。

今日の力作!オレンジムーンストーン コンプレックスを克服する助けとなる明るさをもたらす心身のバランスをとる本日もたくさんのご来店ありがとうございました!鑑定、オーダーブレス作成はご予約制となっております。明日はほぼ満席となりました。急ぎの方…

効果倍増日‼️

おはようございます。今日も涼しいですねー😀 今日も浅草の神様に参拝からスタート!雨の日の参拝は効果倍増なんですよー!パワー注入!本日もよろしくお願いします。bodycrystal.tokyo#パワーストーン#占い

本日満員御礼でした!ありがとうございます😀

今日の力作! 本日もたくさんのご来店ありがとうございました!本日は開店から21時まで満員御礼ノンストップでした!途中、プロテイン飲んだり、常連のお客様から美味しいプリンやマドレーヌを頂いてパワー頂きました!ありがとうございます鑑定、オーダーブ…

雨の日はチャンス!

おはようございます。今日も元気に営業中! 今日も浅草の神様に参拝からスタートです。雨の日は神様にお近づき出来るチャンスなんです!パワー注入!bodycrystal.tokyo#パワーストーン#占い

本日もご来店ありがとうございます。

今日の力作!本日もたくさんのご来店ありがとうございました!鑑定、オーダーブレス作成はご予約制となっております。私を選んでくれて本当に感謝でいっぱいです! ●マザーオブパール不安な心を優しく包み込むことで、精神をリラックスさせて、隠れた能力を…

朝からパワー注入!

おはようございます。今日は涼しいですねー 今日も浅草の神様に参拝からスタート!雨の日は神様にお近づき出来るチャンスです!パワー注入!bodycrystal.tokyo#パワーストーン#占い

再入荷!ブルーレースアゲート

ブルーレースアゲート天珠。 再入荷しました! 人間関係を良好にしたりツキを呼んだりすると言われています。 171-0014豊島区池袋2-36-3-市川ビル1F070 5545 3013Line @qfw8348cボディクリスタル池袋http://bodycrystal.tokyo #エキテン#スワロフスキー#ボデ…

浄化スプレー

浄化スプレー 最近では道端アンジェリカさんも使用していると話題の浄化スプレー。 ボディクリスタル池袋の浄化スプレーは、厳選した高品質のオーガニックのホワイトセージを取り寄せ、3週間じっくり時間をかけて成分を抽出した高濃度の浄化スプレーです。 …

本日と明日は出張鑑定となります。

‪おはようございます! 昨日も沢山のご来店、誠にありがとう御座いました! ‬‪本日は鑑定・ブレス作成ともに予約は残り僅かとなりました。‬‪ありがとうございます。‬ ‪10、11日は出張鑑定となりまして、店舗はお休みさせて頂きます。‬ ‪よろしくお願いします…

貴方のパワーストーンブレスをチェックしませんか?

貴方のパワーストーンブレスをチェックしませんか? ボディクリスタル池袋では、パワーストーンブレスのメンテナンスを行っております。もちろん、他店で購入したブレスでも可能です。 解れてしまった紐の結び直し。邪気や念を貴方の身代わりになって吸い込…

ドラゴンアゲート

今日の力作! 本日もたくさんのご来店ありがとうございました!鑑定、オーダーブレス作成はご予約制となっております。私を選んでくれて本当に感謝でいっぱいです! ドラゴンアゲートは昔から厄除け効果に優れているとされ、健康、癒し系のいわれの多い瑪瑙…