開運波動ブレスのボディクリスタル池袋ブログ

生年月日からラッキーカラー・守護色・遺伝子色を調べて波動の出る石を選んで組み上げます。 ハンドメイドアクセサリーや、バック、雑貨の販売を始めます。 またスワロフスキーを使ってシンプルなオリジナルアクセサリーを作れるハンドメイドのサロンをやる予定です。 171-0014 豊島区池袋2-36-3-市川ビル1F ボディクリスタル池袋

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

6月あなたの運勢です。

6月あなたの運勢です。 一白水星 成果を焦らず、じっくりと準備を進めて。急ぎ過ぎは怪我のもとになりそう。 二黒土星 未知の分野にチャレンジしましょう。結果を求め過ぎるとチャンスを逃す暗示が。 三碧木星 物事を甘く見ると失敗に繋がります。八方美人と…

恋愛運アップのお守り‼️

恋愛運アップお守り。このお守りを財布や鞄などに持ち歩いて恋愛運アップに! アメジストハート紫色を帯びた水晶。発色の原因は、微量の鉄イオンが含まれているためとされています。「真実の愛を守る石」と呼ばれるアメジストはスピリチュアルなエネルギーを…

パワーストーンをメンテナンスいたします。

貴方のパワーストーンブレスをチェックしませんか?ボディクリスタル池袋では、パワーストーンブレスのメンテナンスを行っております。もちろん、他店で購入したブレスでも可能です。 本当のパワーストーンブレスは消耗品です。 願いが叶ったり、守られたり…

明日5月31日、あなたの運勢です。

明日5月31日、あなたの運勢です。 一白水星 予算は密に検討して出費を抑えましょう 二黒土星 周囲の協力を受けて仕事は急成長 三碧木星 甘え上手となり人の手を借りましょう 四緑木星 片意地を貼ればもめ事が多発します 五黄土星 個性をアッピールして注目の…

波動パワーストーンブレスをつけてみませんか?

生年月日からラッキーカラー・守護色・遺伝子色を調べて波動の出る石を選んで組み上げます。オーダーブレスは浄化用さざれ水晶入りケースと貴方のラッキーカラー鑑定書、貴方の今年の運勢開運方法の鑑定書をお付けします。 現在お陰様でご注文殺到しておりま…

おはようございます!

おはようございます! 今日は暑いですね〜。 鑑定、オーダーブレス作成はご予約制となっております。明日は若干空きがございます。貴方だけのパワーストーンブレスを付けてみませんか? bodycrystal.tokyo

本日もたくさんのご来店ありがとうございました!

本日もたくさんのご来店ありがとうございました!鑑定、オーダーブレス作成はご予約制となっております。明日は若干空きがございます。貴方だけのパワーストーンブレスを付けてみませんか?bodycrystal.tokyo

明日5月30日、あなたの運勢です。

明日5月30日、あなたの運勢です。 一白水星 追い風に乗り敵もない福運日 二黒土星 出足が良くても竜頭蛇尾の気配 三碧木星 気配り上手が実益につながる 四緑木星 美食や宴会計画に縁のある楽しい日 五黄土星 不本意な役回りも修行と思うこと 六白金星 自信を…

おはようございます‼️

おはようございます! 昨日も沢山のご来店、誠にありがとう御座いました! 生年月日からラッキーカラーを出したパワーストーンブレスのご注文をたくさん頂きました! 本日もボディクリスタル池袋のパワーストーンを付けて素敵な1日にしましょう!!!bodycr…

明日5月28日、あなたの運勢です。

明日5月28日、あなたの運勢です。 一白水星 仲間との触れ合い密にして吉 二黒土星 多忙でも人への尽力を惜しまない 三碧木星 人間関係は細心の注意を払ってください 四緑木星 肩の力を抜いて流れに身を任せる 五黄土星 過去の努力が形になります 六白金星 雑…

明日5月27日、あなたの運勢です。

明日5月27日、あなたの運勢です。 一白水星 規則正しく生活すると新しい自分に出会えそう。 二黒土星 好調運ですが、買い物等で買い過ぎに注意。 三碧木星 前から温めていたプランがあれば実行してみましょう。 四緑木星 積み重ねてきたものが崩れそう。自己…

凶運を吉運に転換しよう!

凶運を吉運に転換パワーストーンブレス 不安な気持ちや不運を退けて、幸運を呼び、笑顔で楽しい毎日を過ごすために、凶運を吉運に転換へサポートするパワーストーンブレスです。 ●翡翠神秘的な力を持ち、魔除けとして使われてきました。 福徳を招き、金運財…

明日5月26日、あなたの運勢です。

明日5月26日、あなたの運勢です。 一白水星 目標に向かってすすんで吉 二黒土星 怠け心慎みなすべきことを成す 三碧木星 無駄な寄り道はしない 四緑木星 周囲をリードして株あげる 五黄土星 遠方から思わぬ朗報の暗示大 六白金星 他に振り回されず平常心を保…

子宝祈願パワーストーンブレスレット

元気な子供を授かりたい子供が出来ず、子供を授かりたいと願う方にとって最も頼りになる組合せです。 今月中にご注文頂いた方にはストラップをプレゼントいたします。 ●ムーンストーンムーンストーンは生理不順やPMS、更年期障害などの悩みに力を貸してくれ…

明日5月25日、あなたの運勢です。

明日5月25日、あなたの運勢です。 一白水星 押してダメなら引いてみる 二黒土星 的を絞って確実性を確かめて 三碧木星 裏方に回って内部強化に努める 四緑木星 身の丈に合った付き合いを 五黄土星 信頼関係の強化が実利を生みます 六白金星 オープンな付き合…

波動入りパワーストーンネックレス

ボディクリスタル池袋の波動入りパワーストーンネックレス生年月日からラッキーカラー・守護色・遺伝子色を調べて波動の出る石を選んで組み上げます。 オーダーネックレスは浄化用さざれ水晶入りケースと貴方のラッキーカラー鑑定書、貴方の今年の運勢開運方…

明日5月24日、あなたの運勢です。

明日5月24日、あなたの運勢です。 一白水星 人間関係円滑となり好調 二黒土星 強行策は控える事 三碧木星 勢いのある日ですが怪我に注意 四緑木星 失敗をいつまでも引きずらない 五黄土星 何事も段取りをよくして安泰 六白金星 得意分野で力量発揮 七赤金星 …

おはようございます!

おはようございます! 昨日も沢山のご来店、誠にありがとう御座いました! 本日は鑑定・ブレス作成ともに少し空きがございます。 ご予約お待ちしております。 本日もボディクリスタル池袋のパワーストーンを付けて素敵な1日にしましょう!!! http://bodyc…

5月10日ご注文分のお客様。ブレスレット完成しました!

‪本日もたくさんのご来店ありがとうございました!‬ ‪先程5月10日ご注文分のお客様までのパワーストーンブレスレットが完成しました!‬‪明日発送いたします。‬‪明日もたくさんのご来店お待ちしております。‬‪おやすみなさい😘‬‪bodycrystal.tokyo‬

明日5月23日、あなたの運勢です。

明日5月23日、あなたの運勢です。 一白水星 自分をコントロールして。むしゃくしゃしないように。 二黒土星 乗せられて余計なおしゃべりをしないように。 三碧木星 細かい配慮をすると上司受けがよさそうです。 四緑木星 嫌いなことは聞き流して。 五黄土星 …

おはようございます!

‪おはようございます! 昨日も沢山のご来店、誠にありがとう御座いました! ‬‪本日は鑑定・ブレス作成ともに予約は残り僅かとなりました。‬‪ありがとうございます。‬本日もボディクリスタル池袋のパワーストーンを付けて素敵な1日にしましょう!!!http://…

明日5月22日、あなたの運勢です。

明日5月22日、あなたの運勢です。 一白水星 依頼心を起こさず修養に努める日 二黒土星 力をフルに発揮して飛躍の日 三碧木星 上下の付き合い密にして順調 四緑木星 物事は多方面から見るのが肝要 五黄土星 明るさが皆を引き付ける秘訣 六白金星 突然の変化に…

おはようございます!

おはようございます! 昨日も沢山のご来店、誠にありがとう御座いました! 本日は鑑定とブレス作成予約が多数入っておりまして、 予約満席となっております。 御希望の方は明日以降のご予約お待ちしております。 本日もボディクリスタル池袋のパワーストーン…

金運アップのお守り‼️

こちらの商品。ご注文頂いてからお渡しまでに約10日ほど頂いております。 金運開花のお守り。 こちらのお守りを財布・通帳・宝くじなどと一緒にすると金運を招くお守りです。 ●金運アップに強力なパワーのタイガーアイ ●財運向上のお守りのシトリン ●目的達…

明日5月21日、あなたの運勢です。

明日5月21日、あなたの運勢です。 一白水星 冗談のつもりでも、嘘やその場しのぎがトラブルに発展します。 二黒土星 誰にでも笑顔で緩やかに接しましょう。純感力がポイント 三碧木星 やってみたいことがあったら始めてみて。長続きするでしょう。 四緑木星 …

チャロアイト パワーストーンブレスレット

AAAA+ライトカラーチャロアイトブレスレット◆チャロアイト【チャロ石】◆絵画のような芸術的な美しさを持つチャロアイト!スギライト・ラリマーに並ぶ、三大ヒーリングストーンの一つです。 珍しいライトカラーの3Aチャロアイト限定入荷!チャロアイト特有の…

金運アップ‼️

今日は金運アップのパワーストーンブレスが人気です‼️ ボディクリスタル池袋171-0014豊島区池袋2-36-3-市川ビル1F070 5545 3013Line @qfw8348chttp://bodycrystal.tokyoTwitter @bodycrystal7519Instagram bodycrystalikebukuro #スワロフスキー#ボディクリ…

女子力アップしたい方に

恋愛運や女子力をアップして彼氏を作る方法! 女子力をアップしたい方に! 恋愛運や女子力をアップして彼氏を作る方法は、ピンクをワンポインとで良いのでファッションに取り入れてみてください。 パステルカラーは陽の気を集めてくれます。 女子力アップブ…

明日5月20日、あなたの運勢です。

明日5月20日、あなたの運勢です。 一白水星 友達をもてなしましょう。喜びを運んできてくれます。 二黒土星 どんなに憎らしくても攻撃は程々に。後で痛い目に逢います。 三碧木星 明るい挨拶が幸せを連れてきます。運動は無理のない程度に。 四緑木星 清潔な…

波動入りパワーストーンネックレス

ボディクリスタル池袋の波動入りパワーストーンネックレス生年月日からラッキーカラー・守護色・遺伝子色を調べて波動の出る石を選んで組み上げます。 オーダーネックレスは浄化用さざれ水晶入りケースと貴方のラッキーカラー鑑定書、貴方の今年の運勢開運方…