開運波動ブレスのボディクリスタル池袋ブログ

生年月日からラッキーカラー・守護色・遺伝子色を調べて波動の出る石を選んで組み上げます。 ハンドメイドアクセサリーや、バック、雑貨の販売を始めます。 またスワロフスキーを使ってシンプルなオリジナルアクセサリーを作れるハンドメイドのサロンをやる予定です。 171-0014 豊島区池袋2-36-3-市川ビル1F ボディクリスタル池袋

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

スワロフスキーウォッチ & 3連ブレスレット

スワロフスキーウォッチ & 3連ブレスレット 171-0014豊島区池袋2-36-3-市川ビル1F070 5545 3013ボディクリスタル池袋Line @qfw8348c #スワロフスキー#ボディクリスタル池袋#パワーストーン#スピリチュアル#天然石#ブレスレット#クリスタル#天然石#お守り#池袋

開運したいならコレでしょ!

開運を願うなら! 六芒星(ヒランヤ)! ヤングパラダイス - 三宅裕司がパーソナリティを務めていた時期に、同番組内で「ヒランヤの謎」というコーナーがあった。六芒星(ヒランヤ)が発するという不思議なパワーをリスナーが様々な実験をしてハガキで報告す…

開運効果を高めたいなら睡眠の質が大切?

開運効果を高めたいなら睡眠の質が大切? 枕の位置を変えると運気アップにつながると言われています。 枕の位置(方位)で意味が違います。 ●東枕マイナス思考の時に東枕で寝るとネガティブな心を吸収してくれると言われています。また仕事運アップにも良い…

こんな日は気分転換に部屋の浄化を!

こんな日はさざれ水晶の浄化と粗塩の交換をしましょう! ボディクリスタル池袋、今日も元気に営業中❗️今日は久しぶりの快晴です!こんな日は、粗塩の交換とさざれ水晶の浄化をしましょう!行う事で貴方の部屋がパワースポットに生まれ変わります。 ボディク…

素晴らしい口コミ投稿頂きました!

にゃんた28さん、エキテンに口コミ投稿ありがとうございます パワースポット!今年の3月からお世話になっています。 池袋駅北口から歩いて10分弱くらいでしょうか。 清水さんという男性の方がお一人でやられています。 パッと見、占いとか風水とかやってい…

病気・厄除けブレス!

黒トルマリン入り水晶入荷しました! トルマリンは帯電性を持つことからか、古くから様々な民族で病気の治療に用いられたと伝えられています。 それらの伝承から、トルマリンは健康運を高めてくれると言われています。黒トルマリンは、持ち主のネガティブな…

ハート型アベンチュリン

ハート型アベンチュリンのワンポイントのターコイズブレス。 171-0014豊島区池袋2-36-3-市川ビル1F070 5545 3013Line bodycrystalボディクリスタル池袋 #エキテン#スワロフスキー#ボディクリスタル池袋#パワーストーン#スピリチュアル#天然石#ブレスレット#…

人気の六芒星ペンダントに女性用が登場

人気の六芒星ペンダントに女性用が登場! 最近たくさんの方からご要望頂いておりました奇跡の六芒星ペンダント女性用をオーダー開始します! こちら受注頂いてからの作成となります。 生年月日から貴方のラッキーカラーのスワロフスキーでデコります。 昔、…

素晴らしい口コミ評価を頂きました!

Sally5235さん、エキテンに口コミ投稿ありがとうございます ここのお店、本物です。友人が行っており、何故か気になって仕方がなかったお店。 本格的な占いは、清水さんに鑑定して頂いたのが初めてでした。 初対面からとても居心地が良く、近所のお兄さんの…

試験に向けてやる気を出すブレス

試験に向けてやる気を引き出す やらなきゃいけないと頭ではわかっているけれど無気力で集中力のない。そんな時に。 ●アマゾナイト・エネルギッシュなパワーを与え不安や迷いを取り去り、進むべき未来を切り拓いてくれる。・魂が少しずつ成長するのを長い目で…

六芒星が大人気です!

最近たくさんの方から軌跡の六芒星ペンダントのご注文を頂いております。 こちら受注頂いてからの作成となります。 生年月日から貴方のラッキーカラーのスワロフスキーでデコります。 昔、ラジオ番組でピラミッドパワーを超えた奇跡の黄金六芒星と紹介され、…

波動ブレス付けて見ませんか?

ボディクリスタル池袋の波動ブレス。 生年月日からラッキーカラー・守護色・遺伝子色を調べて波動の出る石を選んで組み上げます。 オーダーブレスは浄化用さざれ水晶入りケースと貴方のラッキーカラー鑑定書、貴方の今年の運勢開運方法の鑑定書をお付けしま…

仕事運アップしませんか?

自信を身につけ仕事運UP 仕事に自信が無くなってしまった。営業職で契約が取れなくて悩んでいる。そんな状態を前向きに切り換えて仕事を取り組んでみてはいかがでしょうか。 ●ディープローズクォーツ心が安らぎ、自分や相手の人を思いやる気持ちを思い出させ…

お金で悩まない生活を送りたい人のために。

お金で悩まない生活を送りたい人のために。 普段生活をしていく中で、お金に全く困らない人もいれば、いつもお金のことで悩んでいる人もいます。 そんなお悩みにオススメのブレスが完成しました! 今月中にご注文頂いた方にはストラップをプレゼントいたしま…

愛され運アップを願うブレス

愛され運アップを願うブレス 失恋等で傷ついた心を癒し、愛情をもたらす。恋の成就へと導く意味の愛され運アップの組み合わせです。 ●オレンジムーンストーン「恋人たちの石」や「愛を伝える石」として知られており、縁のある男性と女性を引き寄せてくれると…

人気のオルゴナイト

オルゴナイト入荷しました! 開運、風水の業界でも人気度の高いアイテムで、様々な形が存在します。 中でもピラミッド型はピラミッドパワーに関係があり、一番人気のオルゴナイトです。天然石と金属を使用し、樹脂で固めた置物です。こちらは一番上の層にア…

スワロフスキーをデコったバッグ取り扱い中です。

スワロフスキーをデコったバッグ取り扱い中です。 171-0014豊島区池袋2-36-3-市川ビル1F070 5545 3013Line bodycrystalボディクリスタル池袋 #エキテン#スワロフスキー#ボディクリスタル池袋#パワーストーン#スピリチュアル#天然石#ブレスレット#クリスタル#…

復縁を願うブレス

恋愛修復・復活愛ブレス 別れてしまった人とのヨリを戻したい方に。 ●オニキスオニキスは悪霊を祓う石として使われてきた魔除けの石。嫉妬や妬みなど、他者から悪い感情から持ち主を守ってくれると言われています。邪念から身を守り、妄想や憂うつ、不安を取…

口コミご紹介いたします。

Masa1311さん、エキテンに口コミ投稿ありがとうございます 着実に効果が実感できる波動ブレス!私は対人関係で悩んでいた時、清水さんと出会うことができました。正直私は人見知りで、一歩目を踏み出すのに相当勇気がいりましたが、初めてお会いしたとき気さ…

吉運に転換させませんか?

凶運を吉運に転換パワーストーンブレス 不安な気持ちや不運を退けて、幸運を呼び、笑顔で楽しい毎日を過ごすために、凶運を吉運に転換へサポートするパワーストーンブレスです。 ●翡翠神秘的な力を持ち、魔除けとして使われてきました。 福徳を招き、金運財…

本日はナンバーネックレス

今日はナンバーネックレスを付けてご来店お待ちしています。 大人気! ナンバーネックレス。 生年月日から貴方のラッキーナンバーを出して作成いたします。 171-0014豊島区池袋2-36-3-市川ビル1F070 5545 3013ボディクリスタル池袋‪#スワロフスキー‬‪#ボディ…

スワロフスキーナンバーネックレス

大人気! ナンバーネックレス。 生年月日から貴方のラッキーナンバーを出して作成いたします。 171-0014豊島区池袋2-36-3-市川ビル1F070 5545 3013ボディクリスタル池袋‪#スワロフスキー‬‪#ボディクリスタル池袋‬‪#パワーストーン‬‪#スピリチュアル‬‪#天然石…

奇跡を体感してください!

最近たくさんの方から軌跡の六芒星ペンダントのご注文を頂いております。 こちら受注頂いてからの作成となります。 生年月日から貴方のラッキーカラーのスワロフスキーでデコります。 昔、ラジオ番組でピラミッドパワーを超えた奇跡の黄金六芒星と紹介され、…

エキテンに口コミ投稿ありがとうございます

iykiw228さん、エキテンに口コミ投稿ありがとうございます とても親切です生年月日から私のラッキーカラーでブレスを作成してくれました! 3500円~とありましたので、 わたしは5600円でオーダーブレスをお願いしました。 完成した時にブレスに念じて波動を…

財運アップ

財運アップして家庭を大切にする方への男性用ブレスです。 ●アメトリンメジストとシトリンの名前をミックスしたもので、その名の通りアメジストとシトリンとが混ざり合った石です。自分自身が持つ能力や才能を最大限に引き出すことができ、更に生命力に満ち…

ブレスで奇跡が起こりました!

エキテンに投稿頂いた口コミをご紹介いたします。shhcv491さん、口コミ投稿ありがとうございますブレスで奇跡が起こりました!予約制との事で、予約して来店しました。 オーダーブレスは3500円からと安価です。 あと対面鑑定をやってくれて、 凄く当たります…

不幸を幸せに変えるためのブレス!

大招福パワーストーンブレスレット スワロフスキーが入ってます! 不安を幸せに変えるためのブレス。苦労や心配から解放され、多くの幸運を招く組み合わせ。 ●ラリマーラリマーは、変化に伴う苦痛や執着を和らげ、心を開いてスムーズに受け入れられるよう手…

スワロフスキー 多数販売中です!

スワロフスキー 多数販売中! 171-0014豊島区池袋2-36-3-市川ビル1F070 5545 3013ボディクリスタル池袋 #スワロフスキー#ボディクリスタル池袋#パワーストーン#スピリチュアル#天然石#ブレスレット#クリスタル#天然石#お守り#池袋#熟睡

大人気!奇跡を呼ぶ六芒星ペンダント

最近たくさんの方から軌跡の六芒星ペンダントのご注文を頂いております。 こちら受注頂いてからの作成となります。 生年月日から貴方のラッキーカラーのスワロフスキーでデコります。 昔、ラジオ番組でピラミッドパワーを超えた奇跡の黄金六芒星と紹介され、…

天中殺対策パワーストーンブレス

天冲殺・運気ダウンを防ぐ厄除けパワーストーンブレスレット 人生には、運気の浮き沈みが何回もあります。その運気の変化の最も重要なものの一つとして天冲殺があります。天中殺は12年に一度、2年の期間で誰にでもやってくるものなんです。天冲殺はいろい…