開運波動ブレスのボディクリスタル池袋ブログ

生年月日からラッキーカラー・守護色・遺伝子色を調べて波動の出る石を選んで組み上げます。 ハンドメイドアクセサリーや、バック、雑貨の販売を始めます。 またスワロフスキーを使ってシンプルなオリジナルアクセサリーを作れるハンドメイドのサロンをやる予定です。 171-0014 豊島区池袋2-36-3-市川ビル1F ボディクリスタル池袋

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

波動ブレスは郵送もいたします!

地方の方は郵送もいたします! もちろんご来店頂けなくても注文できます。 ボディクリスタル池袋の波動ブレスは、ケースにさざれ水晶を入れてお渡しいたします。ケースに入れておけばそのまま浄化が可能です。 貴方だけのオリジナルブレスを身につけてみませ…

2017年に向けて新しいブレスを身につけませんか?

2017年に向けて新しいブレスを身につけませんか? 今年運気の良かった人。良くなかった人。 来年に向けて新しいブレスを身につけませんか? ボディクリスタル池袋では、 生年月日から割り出した貴方の来年の運勢を判断し、 2017年に適正なブレスを作成いたし…

レッドルチルクォーツ

レッドルチルクォーツブレスレット 数量限定のレッドルチルクォーツの最高級クラスが入荷致しました! 超透明で水晶体に一切の曇りは無し!うっとりするような透明水晶に赤ルチルがビッシリと入っています!レッドルチルの量も絶妙のバランスがとれ、ルチル…

波動ブレスをクリスマスプレゼントに!

クリスマスプレゼントに波動ブレスはいかがですか? ボディクリスタル池袋の波動ブレスは、ケースにさざれ水晶を入れてお渡しいたします。ケースに入れておけばそのまま浄化が可能です。 貴方だけのオリジナルブレスを身につけてみませんか? 奇跡が起きるか…

参拝に行くなら朝がおすすめ!

神社に行くなら朝がおすすめ。 神社に参拝に行く最適な時間は午前中と言われています。 早朝の参拝は効果が倍以上と言われています。 それは、早朝はまだ人が少なく雑念が無い状態だからなんです。 午前中は「陽の気」が盛んな時間帯とされ、早朝の参拝は「…

水を飲んで開運!

水を飲んで開運 人体の約70%は水分で出来ていると言われています。 水を飲むことにより老廃物を出すだけでなく、不浄の気を体外に放出して、 浄化することができます。 僕は起床後、歯を磨いてから1杯必ず飲むようにしています。 日中でも飲もうことは欠かせ…

★幸運の象徴★3Aラピスラズリ・六芒星カットペンダントトップ ★最強の幸運を引き寄せる世界最古のパワーストーン★

★幸運の象徴★3Aラピスラズリ・六芒星カットペンダントトップ ★最強の幸運を引き寄せる世界最古のパワーストーン★ 12月の誕生石として、幸運を招く石として、超人気のラピスラズリ。 人気の品だけに、アフガン産の群青色の太鼓判品質です!!定番中の定番!入…

受験生に!実力を最大限に期待するパワーストーンブレス

熟睡パワーストーンブレス受験用 希望をもたらし、また潜在意識や潜在能力を開花させ、発想力を高めてくれる組み合わせ。 ●ローズクウォーツ一般的に恋愛運アップと言えばローズクォーツと言われるほど、恋愛運のパワーストーンとして有名ですが、心が傷つき…

クリスマスプレゼントに間に合います!

クリスマスプレゼントに間に合います! 貴方のラッキーナンバーは何番ですか? ボディクリスタル池袋では、スワロフスキーのナンバーネックレスが人気です! スワロフスキーナンバーネックレス。 生年月日から貴方のラッキーナンバーを出して作成いたします…

クリスマスプレゼントにパワーストーンストラップ

クリスマスプレゼントに! パワーストーンストラップ。 まだ間に合います! 171-0014豊島区池袋2-36-3-市川ビル1F070 5545 3013Line @qfw8348cボディクリスタル池袋http://bodycrystal.tokyo #スワロフスキー#ボディクリスタル池袋#パワーストーン#スピリチ…

クリスマスに間に合います。プレゼントにナンバーネックレス

貴方のラッキーナンバーは何番ですか? ボディクリスタル池袋では、スワロフスキーのナンバーネックレスが人気です! スワロフスキーナンバーネックレス。 生年月日から貴方のラッキーナンバーを出して作成いたします。 171-0014豊島区池袋2-36-3-市川ビル1F…

クリスマスプレゼントにピンクオパールピアス

★Silver925★ピンクオパールピアス 女性に大人気のピンクオパール!!独自の柔らかなピンク色は女性の服装との相性もよく、アクセサリーにピッタリの天然石です♪動きのあるチェーンタイプのピアスですがデザインは主張しすぎずお勧めです♪ 171-0014豊島区池袋…

観葉植物でパワーストーンブレスを浄化

観葉植物による浄化。 観葉植物は二酸化炭素を吸い、酸素を吐き出す自然界の空気清浄機と言われています。 観葉植物の側にパワーストーンを置くと観葉植物が邪気を吸い、パワーが戻ると言われています。 171-0014豊島区池袋2-36-3-市川ビル1F070 5545 3013Li…

運気が低下してると思ったらメンテナンス!

運気が低下してると思ったら、パワーストーンのメンテナンスです。 日々身に付けてるパワーストーンブレスは、気づかない間に邪気が溜まってきてしまいます。これはどんなに浄化していても、知らない間に邪気は少しづつ溜まってきてしまいます。 溜まりやす…

運気を上げる方法・部屋掃除

運気上げる方法・部屋掃除 運気を上げたい! みんなそう思うと思います。 運気と言ってもそれぞれ様々な運があると思いますが、その中でも多くの人が関心をよせるのは、金運、恋愛運、仕事運ではないでしょうか? 誰にでも低迷する時期があります。時には何…

お水取りで開運!

お水取りで開運! 今回の吉方位にお水取り。 大吉の時間が夜でした。 他にも「お水取り」に来ている方がいると思ったら、誰もいませんでした。 お水取りとは、その人の年・月・日の全てが吉方位と重なる大吉方位で自然の湧き水を汲み、 それを飲用して吉方位…

波動ブレスをクリスマスプレゼントにしませんか?

クリスマスプレゼントに波動ブレスはいかがですか? ボディクリスタル池袋の波動ブレスは、ケースにさざれ水晶を入れてお渡しいたします。ケースに入れておけばそのまま浄化が可能です。 貴方だけのオリジナルブレスを身につけてみませんか? 奇跡が起きるか…

水晶玉を持ち歩いて運気をアップさせる。

水晶玉を持ち歩いて運気をアップさせる。 水晶ブレスレットを身に付けている方が多いと思いますが、 大きめの水晶玉を持ち歩く方法があります。 ブレスだと目立ってしまうのが気になる方は、大きめの水晶を小袋に入れて、かばんの中などに入れておくだけでも…

ティファニーストーン入荷!!

芸術的な模様のティファニーストーン!入荷致しました! パープルとカルセドニーのマーブル具合が美しい、希少なティファニーストーン!ティファニーストーンのとても鮮やかな紫色と、絵画のような柄は、ティファニーという名にふさわしい、奥ゆかしく上品な…