開運波動ブレスのボディクリスタル池袋ブログ

生年月日からラッキーカラー・守護色・遺伝子色を調べて波動の出る石を選んで組み上げます。 ハンドメイドアクセサリーや、バック、雑貨の販売を始めます。 またスワロフスキーを使ってシンプルなオリジナルアクセサリーを作れるハンドメイドのサロンをやる予定です。 171-0014 豊島区池袋2-36-3-市川ビル1F ボディクリスタル池袋

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事運・金運アップのためのリング

仕事運・金運アップのためのリング タイガーアイタイガーアイ(虎目石)はとても強力な石と言われ、古代からあらゆる幸運を引き寄せるとされています。成功へ導く為の決断力や洞察力を養い、仕事運や金運をアップさせ、さらには強力なパワーで邪気を払い除け…

お金持ちのパートナーを引き寄せる

お金持ちのパートナーを引き寄せる 招き猫水晶とローズクォーツのペア ローズクォーツと水晶の招き猫。右手をあげている猫は、お金と福を招き左手をあげている猫は、人と客を招くとされています。 この招き猫のペアを寝室の窓側に置くと、お金持ちのパートナ…

ハート型ローズクォーツを持ち歩いて恋愛運をアップさせる。

ハート型ローズクォーツを持ち歩いて恋愛運をアップさせる。 ローズクォーツのブレスレットを身に付けている方が多いと思いますが、 大きめのローズクォーツ玉を持ち歩く方法があります。 ブレスだと目立ってしまうのが気になる方は、大きめの水晶を小袋に入…

勉強に対するやる気を引き出すためのパワーストーン組合せです。

学習意欲を引き出す勉強用 勉強に対するやる気を引き出すためのパワーストーン組合せです。 ●ラピスラズリ日常の身を守るためのお守りとして身に付けたり、問題にぶつかった時にも正しい判断力で、先々振り返ったときに良かったと思える決断ができ、成功へ導…

寂しい心を埋めるローズクォーツ

寂しい心を埋めるローズクォーツ ローズクォーツは恋愛運のパワーストーンとして有名ですが、愛に破れ、心が傷つき、寂しいときに心底力になってくれるヒーリングストーンとしてのパワーを強く持っています。はじめてこの石を手にすると、心が穏やかになり、…

ホワイトガーデンファントム水晶をミックスしたブレスです。

ホワイトガーデンファントム水晶をミックスしたブレスです。 ホワイトガーデンファントム水晶は以前までとは違った次元の視野や感覚へといざなうキッカケをもたらし、新たな世界感と“決して屈することのない不断の成長”への道を拓き、聖なる第一歩を踏み出す…

スワロフスキーナンバーネックレス

貴方のラッキーナンバーは何番ですか? ボディクリスタル池袋では、スワロフスキーのナンバーネックレスが人気です! スワロフスキーナンバーネックレス。 生年月日から貴方のラッキーナンバーを出して作成いたします。 171-0014豊島区池袋2-36-3-市川ビル1F…

貴方の部屋のさざれ水晶は元気ですか??

今日は15日。浄化日です。 貴方の部屋のさざれ水晶は元気ですか?? 粗塩の交換とさざれ水晶の浄化をしましょう!毎月1日と15日の月2回行う事で、貴方の部屋がパワースポットに生まれ変わります。 また、さざれ水晶の寿命は半年から一年です。 ボディクリス…

ポジティブな人生になるには

ポジティブな人生にダンジェリーナクォーツ 表面が美しいオレンジ色、中身は透明な水晶になっているダンジェリーナクォーツ 枕元に置いて眠ると良いでしょう。 悩んでいる自分から抜け出し、ポジティブに人生を過ごしていけるように手助けをしてくれます。 …

ムーンネックレス

ムーンネックレス 生年月日から貴方のラッキーカラーを出して作成いたします。 171-0014豊島区池袋2-36-3-市川ビル1F070 5545 3013Line @qfw8348cボディクリスタル池袋http://bodycrystal.tokyo #スワロフスキー#ボディクリスタル池袋#パワーストーン#スピリ…

2月の誕生石アメジスト

2月の誕生石極上アメジスト 透明度抜群の極上ラベンダーアメジストを使用したつやつやタンブルブレスレットです♪淡い紫色の極上ラベンダーアメジストを使用したブレスレットで、丸みのあるタンブルタイプは女性に大変おススメです!!タンブルタイプのビーズ…

エキテンに素晴らしい口コミ投稿ありがとうございます。

エキテンに口コミ投稿ありがとうございますkickman さん、 池袋西口、一見わかり辛そうな場所ですが、そんな事はなくすんなり到着しました。お店は表からも店内が見えて入りやすい雰囲気です。波動ブレスは清水さんが鑑定したのち合った物を組み合わせて作っ…

大人気ナンバーネックレス!

大人気ナンバーネックレス 貴方のラッキーナンバーは何番ですか? ボディクリスタル池袋では、スワロフスキーのナンバーネックレスが人気です! スワロフスキーナンバーネックレス。 生年月日から貴方のラッキーナンバーを出して作成いたします。 171-0014豊…

オーダーブレスご注文頂きありがとうございます。

オーダーブレスご注文頂きているお客様。 ありがとうございます。 急いで作成中です。 現在の待ち時間、ご注文頂いてから10日くらいでお渡しできます。 地方の方は郵送もいたします! もちろんご来店頂けなくても注文できます。 ボディクリスタル池袋の波動…

今日は1日。浄化日です。

今日は1日。浄化日です。粗塩の交換とさざれ水晶の浄化をしましょう!毎月1日と15日の月2回行う事で、貴方の部屋がパワースポットに生まれ変わります。 ボディクリスタル池袋の波動ブレス。生年月日からラッキーカラー・守護色・遺伝子色を調べて波動の出る…