開運波動ブレスのボディクリスタル池袋ブログ

生年月日からラッキーカラー・守護色・遺伝子色を調べて波動の出る石を選んで組み上げます。 ハンドメイドアクセサリーや、バック、雑貨の販売を始めます。 またスワロフスキーを使ってシンプルなオリジナルアクセサリーを作れるハンドメイドのサロンをやる予定です。 171-0014 豊島区池袋2-36-3-市川ビル1F ボディクリスタル池袋

エキテンに素晴らしい口コミ投稿ありがとうございます。

エキテンに口コミ投稿ありがとうございます
kickman さん、

池袋西口、一見わかり辛そうな場所ですが、そんな事はなくすんなり到着しました。
お店は表からも店内が見えて入りやすい雰囲気です。
波動ブレスは清水さんが鑑定したのち合った物を組み合わせて作ってくれます。
無責任に高価な物を勧めるお店はよくありますが、清水さんは高いのなんかいらないよと高価な物は勧めません。
波動ブレスを付けて1か月が経過しました。ジワジワと効果が表れてきているようで、倍率が非常に高い人気アイドルの劇場公演チケットが当たりました。それだけでも凄いのですが、公演当日の入場抽選、一巡目に呼ばれれば最前列確実という所で一巡目に呼ばれて最前列で観る事ができました。
欲をかいて根拠なく当たれ当たれと高揚する事はよくあるのですが、妙に冷静に抽選前に、これは当たるなと感じたのは初めてです。この時の気持ちは本当に不思議でした。
もうこれだけで充分ですが、もしお釣りがあるならまた良い事があればいいなと思ってます。。

f:id:bodycrystalikebukuro:20170203160141j:image

素晴らしい口コミありがとうございます😃

171-0014
豊島区池袋2-36-3-市川ビル1F
070 5545 3013
Line @qfw8348c
ボディクリスタル池袋
http://bodycrystal.tokyo

#エキテン
#スワロフスキー
#ボディクリスタル池袋
#パワーストーン
#スピリチュアル
#天然石
#ブレスレット
#クリスタル
#天然石
#お守り
#池袋