開運波動ブレスのボディクリスタル池袋ブログ

生年月日からラッキーカラー・守護色・遺伝子色を調べて波動の出る石を選んで組み上げます。 ハンドメイドアクセサリーや、バック、雑貨の販売を始めます。 またスワロフスキーを使ってシンプルなオリジナルアクセサリーを作れるハンドメイドのサロンをやる予定です。 171-0014 豊島区池袋2-36-3-市川ビル1F ボディクリスタル池袋

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

お水取りで開運!

お水取りで開運! 今回の吉方位にお水取りは熱海。 お水を取る時間帯が夜でした。 隣には温泉が出ていてゆで卵を作る事が出来ました。 お水取りとは、その人の年・月・日の全てが吉方位と重なる大吉方位で自然の湧き水を汲み、 それを飲用して吉方位のエネル…

今日もパワーストーンで元気に!

おはようございます。今日も浅草の神様に参拝からスタート!パワー注入! 本日もボディクリスタル池袋をよろしくお願いします。お問い合わせ、ご予約はLINEまたはお電話でお願いします。Line @qfw8348cbodycrystal.tokyo#パワーストーン#占い

本日もありがとうございました!

今日の力作!本日もたくさんのご来店ありがとうございました!明日は鑑定、オーダーブレスともに残席僅かとなりました。 ご予約はLINEにてお願いいたします。本日も私を選んでくれて本当に感謝でいっぱいです。 生年月日からラッキーカラー・守護色・遺伝子…

本日もパワーストーンで元気に!

おはようございます!昨日も沢山のご来店有難う御座いました!東京は雨模様ですが皆様にとって素敵な1日でありますように! 生年月日からラッキーカラー・守護色・遺伝子色を調べて波動の出る石を選んで組み上げます。 オーダーブレスは浄化用さざれ水晶入…

明日は鑑定、オーダーブレスともに残席僅かです!

今日の力作!本日もたくさんのご来店ありがとうございました! 明日は鑑定、オーダーブレスともに残席僅かとなりました。ご予約はLINEにてお願いいたします。本日も私を選んでくれて本当に感謝でいっぱいです。 生年月日からラッキーカラー・守護色・遺伝子…

六芒星のパワーを体感してください😀

開運を願うなら! 六芒星(ヒランヤ)! ヤングパラダイス - 三宅裕司がパーソナリティを務めていた時期に、同番組内で「ヒランヤの謎」というコーナーがあった。六芒星(ヒランヤ)が発するという不思議なパワーをリスナーが様々な実験をしてハガキで報告す…

ナンバーネックレス今月までセール

半額セールは今月まで‼️お急ぎください。大人気ナンバーネックレス19800円が9800円‼️チャンスです‼️ 貴方のラッキーナンバーは何番ですか? ボディクリスタル池袋では、スワロフスキーのナンバーネックレスが人気です! スワロフスキーナンバーネックレス。 …

浅草の神様に参拝!

おはようございます。東京は快晴です。昨日も沢山のご来店有難う御座いました!本日はブレス作成・鑑定ともにまだ空きがございます。ご予約お待ちしております。営業時間内にどうしても都合がつかない場合はご連絡下さい。営業時間外でも承ります。今日も浅…

恋愛運アップのお守り

恋愛運アップお守り。このお守りを財布や鞄などに持ち歩いて恋愛運アップに! アメジストハート紫色を帯びた水晶。発色の原因は、微量の鉄イオンが含まれているためとされています。「真実の愛を守る石」と呼ばれるアメジストはスピリチュアルなエネルギーを…

明日は残席ございます‼️

本日もたくさんのご来店ありがとうございました!明日は鑑定、オーダーブレスともに残席僅かとなりました。ご予約はLINEにてお願いいたします。本日も私を選んでくれて本当に感謝でいっぱいです。 ●梵字【六字真言・六字大明王陀羅尼】オニキスにはフロスト…

行かないともったいないですよー‼️

南西方面の熱海にお水取りに来ています。今月は最強の方位取り。効果倍増月です。 行かないともったいないですよー‼️bodycrystal.tokyo#パワーストーン#占い

本日満席!ありがとうございます。

おはようございます。東京は快晴です。本日はブレス作成・鑑定ともに満席でございます。私を選んで頂きありがとうございます。明日はまだ空きがございます。ご予約お待ちしております。 bodycrystal.tokyo#パワーストーン#占い

おはようございます。

おはようございます。昨日は最終のお客様終了が23時。ありがとうございました!営業時間内にどうしても都合がつかない場合はご連絡下さい。営業時間外でも承ります。今日も浅草の神様に参拝からスタート! パワー注入!本日もボディクリスタル池袋をよろしく…

本日も満員御礼!ありがとうございました!

今日の力作!本日もたくさんのご来店ありがとうございました!本日も鑑定、オーダーブレスともに満員御礼!私を選んでくれて本当に感謝でいっぱいです。明日は、まだ残席がございます。お早めにご予約ください。ご予約はLINEにてお願いいたします。 雷神彫刻…

おはようございます!

おはようございます!昨日も沢山のご来店有難う御座いました!東京は雨模様ですが皆様にとって素敵な1日でありますように! ●赤メノウ 絆と生命力の両方に作用することで、安産と子宝のお守りとしての効果もあります。さらに親子・兄弟姉妹・夫婦・姑・恋人…

来宮神社に来ました!

おはようございます!熱海の来宮神社にパワー頂きに来ました! これから東京に戻ってボディクリスタル池袋オープンです!本日もご予約お待ちしております。bodycrystal.tokyo#パワーストーン#占い

本日も満員御礼!ありがとうございます😀

今日の力作!本日もたくさんのご来店ありがとうございました!本日も鑑定、オーダーブレスともに満員御礼!私を選んでくれて本当に感謝でいっぱいです。明日は、まだ残席がございます。お早めにご予約ください。ご予約はLINEにてお願いいたします。 イエロー…

本日残り僅かです!

みなさんこんにちは!本日は夜残り2席空きがございます。よろしくお願いします サンストーンは、人生に対する安心感、自分が存在することが素晴らしいことだという自己肯定感を与えてくれる石です。苛立ちや感情の起伏を抑えてコンプレックスや心の傷が癒さ…

本日満員御礼でした!

今日の力作!本日もたくさんのご来店ありがとうございました! 本日も鑑定、オーダーブレスともに満員御礼!私を選んでくれて本当に感謝でいっぱいです。明日は、まだ残席がございます。お早めにご予約ください。ご予約はLINEにてお願いいたします。 ●ピンク…

パワーストーンブレスのチェックしませんか?

ブレスをチェックしませんか?ボディクリスタル池袋では、パワーストーンブレスのメンテナンスを行っております。もちろん、他店で購入したブレスでも可能です。 本当のパワーストーンブレスは消耗品です。 願いが叶ったり、守られたりするとパワーストーン…

ナンバーネックレス半額セール‼️

半額セールは今月まで‼️お急ぎください。大人気ナンバーネックレス19800円が9800円‼️チャンスです‼️ 貴方のラッキーナンバーは何番ですか? ボディクリスタル池袋では、スワロフスキーのナンバーネックレスが人気です! スワロフスキーナンバーネックレス。 …

おはようございます!

おはようございます。東京は今日も暑くなりそうです。今日も浅草の神様に参拝からスタート!パワー注入! 本日もボディクリスタル池袋をよろしくお願いします。bodycrystal.tokyo#パワーストーン#占い

本日残席ございます

おはようございます。東京は今日も暑くなりそうです。 今日も浅草の神様に参拝からスタート!パワー注入!本日もボディクリスタル池袋をよろしくお願いします。bodycrystal.tokyo#パワーストーン#占い

本日もごたくさんの来店ありがとうございます。

本日もたくさんのご来店ありがとうございました!明日は鑑定、オーダーブレスともに残席僅かとなりました。 ご予約はLINEにてお願いいたします。本日も私を選んでくれて本当に感謝でいっぱいです。オーダーブレスは浄化用さざれ水晶入りケースと貴方のラッキ…

クレイジーアゲート

クレイジーレースアゲート コミュニケーションを円滑にして自信を与えてくれます。抑圧された古い思考パターンや拒絶されることへの恐れや怒りなどネガティブな感情を解放して、自己表現を円滑にします。bodycrystal.tokyo#パワーストーン#占い

本日残席ございます!

おはようございます。東京は快晴です。本日はブレス作成・鑑定ともに夜のみ空きがございます。ご予約お待ちしております。 bodycrystal.tokyo#パワーストーン#占い

本日の営業時間

半額セールは今月まで‼️お急ぎください。大人気ナンバーネックレス19800円が9800円‼️ チャンスです‼️ 貴方のラッキーナンバーは何番ですか? ボディクリスタル池袋では、スワロフスキーのナンバーネックレスが人気です! スワロフスキーナンバーネックレス。…

奇跡を呼ぶ石

●ホワイトバッファロー 精神的な成長をサポートし、緊張感やストレスを取り除き、心に調和をもたらすとされ、アメリカン・インディアンの間で、奇跡を起こす神聖なパワーを持つ石と信じられています。http://bodycrystal.tokyo#パワーストーン#占い

半額セールは今月まで!

半額セールは今月まで‼️お急ぎください。大人気ナンバーネックレス19800円が9800円‼️チャンスです‼️ 貴方のラッキーナンバーは何番ですか? ボディクリスタル池袋では、スワロフスキーのナンバーネックレスが人気です! スワロフスキーナンバーネックレス。 …

金運と出逢いアップを願う女性からのご注文‼️

金運と出逢いアップを願う女性からのご注文です。 bodycrystal.tokyo#パワーストーン#占い