開運波動ブレスのボディクリスタル池袋ブログ

生年月日からラッキーカラー・守護色・遺伝子色を調べて波動の出る石を選んで組み上げます。 ハンドメイドアクセサリーや、バック、雑貨の販売を始めます。 またスワロフスキーを使ってシンプルなオリジナルアクセサリーを作れるハンドメイドのサロンをやる予定です。 171-0014 豊島区池袋2-36-3-市川ビル1F ボディクリスタル池袋

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

常連さんから婚活応援ブレスをご注文。

積極的に、素敵な恋を探します。 常連さんから婚活応援ブレスをご注文。ラッキーカラーの赤であるカーネリアンオーラを入れました!●ローズクウォーツ一般的に恋愛運アップと言えばローズクォーツと言われるほど、恋愛運のパワーストーンとして有名ですが、…

願望別パワーストーンブレス

願望別パワーストーンブレス 手にとって見ることができます。こちらはサンプルになりますので、すべて受注生産になります。是非ご来店下さい。 171-0014豊島区池袋2-36-3-市川ビル1F070 5545 3013Line bodycrystalボディクリスタル池袋 #スワロフスキー#ボデ…

AAA級アメジストは輝きが違いますね!

AAA級アメジストはやはり輝きが違いますね! アメジストは、心配事、不安、ストレスなどを和らげるほか、恋人や家族、大切な人との良い人間関係を築くための助けとなってくれるでしょう。 2月の誕生石として有名なアメジスト、アクセサリーや宝石として定番…

話題の六芒星

本日は六芒星ペンダントを付けてご来店お待ちしております。 最近たくさんの方から軌跡の六芒星ペンダントのご注文を頂いております。 こちら受注頂いてからの作成となります。 生年月日から貴方のラッキーカラーのスワロフスキーでデコります。 昔、ラジオ…

受験生に!お勧めブレス

逆転合格パワーストーンブレス 目標が高く不可能を可能する為の合格祈願専用のパワーストーンブレスです。 ●レッドアベンチュリンアベンチュリンと同様の力を持つと云われ安定と洞察力の石と言われ、身に付けた人へチャンスをもたらし、逆境を乗り越えるパワ…

ナンバーネックレスです!

本日はKrushファイター、山内佑太郎Tシャツとのナンバーネックレスで接客いたします😃 ナンバーネックレス。 生年月日から貴方のラッキーナンバーを出して作成いたします。 171-0014豊島区池袋2-36-3-市川ビル1F070 5545 3013ボディクリスタル池袋‪#スワロフス…

注文殺到しております。奇跡の六芒星ペンダント

最近たくさんの方から軌跡の六芒星ペンダントのご注文を頂いております。 こちら受注頂いてからの作成となります。 生年月日から貴方のラッキーカラーのスワロフスキーでデコります。 昔、ラジオ番組でピラミッドパワーを超えた奇跡の黄金六芒星と紹介され、…

人間のスワロフスキーウォッチ

人気のスワロフスキー 予約受付中です! 171-0014豊島区池袋2-36-3-市川ビル1F070 5545 3013ボディクリスタル池袋 #スワロフスキー#ボディクリスタル池袋#パワーストーン#スピリチュアル#天然石#ブレスレット#クリスタル#天然石#お守り#池袋#熟睡

熟睡ブレス女性用プレゼント!

熟睡ブレス女性用プレゼント! 熟睡ブレス男性用ご購入された方は女性用の熟睡ブレスをプレゼント! 9月10日まで! これを付けて寝ると熟睡出来るようになった!嫌な夢を見なくなった!とたくさんのお客様からお声を頂いております。 ボディクリスタル池袋の…

凶運を吉運に転換パワーストーンブレス

凶運を吉運に転換パワーストーンブレス 不安な気持ちや不運を退けて、幸運を呼び、笑顔で楽しい毎日を過ごすために、凶運を吉運に転換へサポートするパワーストーンブレスです。 ●翡翠神秘的な力を持ち、魔除けとして使われてきました。 福徳を招き、金運財…

奇跡を呼ぶペンダント

軌跡の六芒星ペンダント 生年月日から貴方のラッキーカラーのスワロフスキーでデコります。 昔、ラジオ番組でピラミッドパワーを超えた奇跡の黄金六芒星と紹介され、リスナーの体験談で話題になりました。 このペンダントは科学では解明できない宇宙エネルギ…

女性用熟睡ブレスをプレゼント!

熟睡ブレス男性用ご購入された方は女性用の熟睡ブレスをプレゼント! 9月10日まで! これを付けて寝ると熟睡出来るようになった!嫌な夢を見なくなった!とたくさんのお客様からお声を頂いております。 ボディクリスタル池袋の熟睡ブレス。 眠っている間に翌…

奇跡を呼ぶペンダント

軌跡の六芒星ペンダント 昔、ラジオ番組でピラミッドパワーを超えた奇跡の黄金六芒星と紹介され、リスナーの体験談で話題になりました。 このペンダントは科学では解明できない宇宙エネルギーです。六芒星またはヒランヤで検索すると情報たくさんあります。 …

熟睡したい方に!

これを付けて寝ると熟睡出来るようになった!嫌な夢を見なくなった!とたくさんのお客様からお声を頂いております。 ボディクリスタル池袋の熟睡ブレス。 眠っている間に翌日に向けてリセットし洗剤能力を発揮させるためのパワーストーンブレスレットです。 …

チャンスを引き寄せる

チャンスを引き寄せる ツキを逃さないために!幸運は、人それぞれに価値観が違います。 それを手に入れる為には、チャンスを活かす事であり、チャンスというものは、時として目の前に表れてくれます。このブレスはそのチャンスをつかみ取るサポートをしてく…

貴方のパワーストーンブレスは元気ですか?

貴方のパワーストーンブレスは元気ですか? ボディクリスタル池袋では、パワーストーンブレスのメンテナンスを行っております。 解れてしまった紐の結び直し。邪気や念を貴方の身代わりになって吸い込んでしまった石の交換。現状のお悩みをお聞きして石を交…

元気な子供を授かりたい。

元気な子供を授かりたい。 子供が出来ず、子供を授かりたいと願う方にとって最も頼りになる組合せです。 今月中にご注文頂いた方にはストラップをプレゼントいたします。 ●ムーンストーンムーンストーンは生理不順やPMS、更年期障害などの悩みに力を貸してく…

お金で悩まない生活を送りたい人のために。

お金で悩まない生活を送りたい人のために。 普段生活をしていく中で、お金に全く困らない人もいれば、いつもお金のことで悩んでいる人もいます。 そんなお悩みにオススメのブレスが完成しました! 今月中にご注文頂いた方にはストラップをプレゼントいたしま…

大人気!ナンバーネックレス

大人気! ナンバーネックレス。 生年月日から貴方のラッキーナンバーを出して作成いたします。 171-0014豊島区池袋2-36-3-市川ビル1F070 5545 3013ボディクリスタル池袋‪#スワロフスキー‬‪#ボディクリスタル池袋‬‪#パワーストーン‬‪#スピリチュアル‬‪#天然石…

人間関係の悩みやストレスを解消させるために

人間関係の悩みやストレスを解消させるために 人間関係で悩み、ストレスを感じることはありませんか? 人付き合いは生きてるうえで必ず存在しますし、日ごろから悩んでしまう状態は避けたいもの。 そんなストレスにオススメのブレスが完成しました! 今月中…

ボディクリスタル池袋の波動ブレス

ボディクリスタル池袋の波動ブレス。 生年月日からラッキーカラー・守護色・遺伝子色を調べて波動の出る石を選んで組み上げます。 オーダーブレスは浄化用さざれ水晶入りケースと貴方のラッキーカラー鑑定書、貴方の今年の運勢開運方法の鑑定書をお付けしま…

今人気の商品

今人気の商品は、この2つ。 科学では解明できない宇宙エネルギーペンダントと熟睡ブレス。 この2つを付けて寝ると翌日気分が良いです。目覚めも良いしスキッリしますね。 171-0014豊島区池袋2-36-3-市川ビル1F070 5545 3013ボディクリスタル池袋 #スワロフ…

パワーストーンのメンテナンスしませんか?

ボディクリスタル池袋では、パワーストーンブレスのメンテナンスを行っております。 解れてしまった紐の結び直し。邪気や念を貴方の身代わりになって吸い込んでしまった石の交換。現状のお悩みをお聞きして石を交換、またはバージョンアップ。 とくにストレ…

貴方の波動パワーストーンブレス

ボディクリスタル池袋の波動パワーストーンブレス 男性用3900円〜女性用3500円〜波動スマホジャックストラップ波動ストラップ800円〜 生年月日からラッキーカラー・守護色・遺伝子色を調べて波動の出る石を選んで組み上げます。 171-0014豊島区池袋2-36-3-市…

ストレスを和らげるアメジスト

アメジストは、 心配事、不安、ストレスなどを和らげるほか、恋人や家族、大切な人との良い人間関係を築くための助けとなってくれるでしょう。 2月の誕生石として有名なアメジスト、アクセサリーや宝石として定番中の定番。 紫色の強いアメジストです。冷た…

パワーストーンブレスのメンテナンス致します。

ボディクリスタル池袋では、パワーストーンブレスのメンテナンスを行っております。 解れてしまった紐の結び直し。邪気や念を貴方の身代わりになって吸い込んでしまった石の交換。現状のお悩みをお聞きして石を交換、またはバージョンアップ。 とくにストレ…

パワーストーン波動ストラップ

ボディクリスタル池袋の波動スマホジャックストラップ。 生年月日からラッキーカラー・守護色・遺伝子色を調べて波動の出る石を選んで組み上げます。 171-0014豊島区池袋2-36-3-市川ビル1F070 5545 3013ボディクリスタル池袋‪#スワロフスキー‬‪#ボディクリス…

才能開花パワーストーンブレス

才能開花パワーストーンブレス 自分には何の才能も魅力もないと思っていませんか?貴方は気づいてないだけで隠された才能が眠っています。こちらのブレスは今まで気づかなかった才能に気付くことをお手伝いする石を組み合わせています。 #ブルームーンストー…

財運アップして家庭を大切にする方への男性用ブレスです。

財運アップして家庭を大切にする方への男性用ブレスです。 ●アメトリンメジストとシトリンの名前をミックスしたもので、その名の通りアメジストとシトリンとが混ざり合った石です。自分自身が持つ能力や才能を最大限に引き出すことができ、更に生命力に満ち…

軌跡の六芒星ペンダント

軌跡の六芒星ペンダント 昔、ラジオ番組でピラミッドパワーを超えた奇跡の黄金六芒星と紹介され、リスナーの体験談で話題になりました。 このペンダントは科学では解明できない宇宙エネルギーです。六芒星またはヒランヤで検索すると情報たくさんあります。 …