開運波動ブレスのボディクリスタル池袋ブログ

生年月日からラッキーカラー・守護色・遺伝子色を調べて波動の出る石を選んで組み上げます。 ハンドメイドアクセサリーや、バック、雑貨の販売を始めます。 またスワロフスキーを使ってシンプルなオリジナルアクセサリーを作れるハンドメイドのサロンをやる予定です。 171-0014 豊島区池袋2-36-3-市川ビル1F ボディクリスタル池袋

常連さんから婚活応援ブレスをご注文。

積極的に、素敵な恋を探します。

f:id:bodycrystalikebukuro:20160831230654j:image

常連さんから婚活応援ブレスをご注文。
ラッキーカラーの赤であるカーネリアンオーラを入れました!
●ローズクウォーツ
一般的に恋愛運アップと言えばローズクォーツと言われるほど、恋愛運のパワーストーンとして有名ですが、心が傷つき、寂しいときに心底力になってくれるヒーリングストーンとしてのパワーを強く持っています。過去にあった何かしらの原因(トラウマ)が自信を失わせたり、本来の自分らしさを出す邪魔をしている場合がありますが、ローズクォーツはそんな心の傷を優しく包み込んでくれ、本来の自分を取り戻しながら自分を好きになれる意味合いを持っています。

●ピンクサードオニキス
さまざまな色と模様が融け合うことから「調和」「共生」を象徴し、層を成し内に空間を秘めることから母となる者を守護するなどとされます。幸運を育むと言われる万国共通のパワーストーンです。健康長寿、子宝・安産、家庭円満、開運や冨貴などのお守りにどうぞ。

●マザーオブパール
海に起源をもち、その名の通り「真珠の母(マザーオブパール)」つまり真珠を作る際にその母となる貝殻を指します。
マザーオブパールには母なる力が宿っているとされ、女性の内面からあふれ出る魅力を高めるとともに、母性ある女性になるよう導いてくれるとされています。

●カーネリアンアクアオーラ
集中力、持続力、忍耐力をもたらすと言われています。
また、愛を告白する勇気が欲しい時にもおすすめで、心身のエネルギーを高めてくれるとも言われています。

●水晶
すべてのものを浄化し、生命力を活性化させ、潜在能力を引き出し、直感力、創造力をはぐくむなど、石の中でも万能的な存在です。あらゆるもの・こと・人に対応するとされ、古来より魔よけや、お守り、呪術に使用されてきました。増幅のパワーをもつとされ、エネルギーを高めてくれるといわれています。