開運波動ブレスのボディクリスタル池袋ブログ

生年月日からラッキーカラー・守護色・遺伝子色を調べて波動の出る石を選んで組み上げます。 ハンドメイドアクセサリーや、バック、雑貨の販売を始めます。 またスワロフスキーを使ってシンプルなオリジナルアクセサリーを作れるハンドメイドのサロンをやる予定です。 171-0014 豊島区池袋2-36-3-市川ビル1F ボディクリスタル池袋

2016-08-23から1日間の記事一覧

熟睡したい方に!

これを付けて寝ると熟睡出来るようになった!嫌な夢を見なくなった!とたくさんのお客様からお声を頂いております。 ボディクリスタル池袋の熟睡ブレス。 眠っている間に翌日に向けてリセットし洗剤能力を発揮させるためのパワーストーンブレスレットです。 …

チャンスを引き寄せる

チャンスを引き寄せる ツキを逃さないために!幸運は、人それぞれに価値観が違います。 それを手に入れる為には、チャンスを活かす事であり、チャンスというものは、時として目の前に表れてくれます。このブレスはそのチャンスをつかみ取るサポートをしてく…

貴方のパワーストーンブレスは元気ですか?

貴方のパワーストーンブレスは元気ですか? ボディクリスタル池袋では、パワーストーンブレスのメンテナンスを行っております。 解れてしまった紐の結び直し。邪気や念を貴方の身代わりになって吸い込んでしまった石の交換。現状のお悩みをお聞きして石を交…