開運波動ブレスのボディクリスタル池袋ブログ

生年月日からラッキーカラー・守護色・遺伝子色を調べて波動の出る石を選んで組み上げます。 ハンドメイドアクセサリーや、バック、雑貨の販売を始めます。 またスワロフスキーを使ってシンプルなオリジナルアクセサリーを作れるハンドメイドのサロンをやる予定です。 171-0014 豊島区池袋2-36-3-市川ビル1F ボディクリスタル池袋

素晴らしい口コミ評価を頂きました!

Sally5235さん、エキテンに口コミ投稿ありがとうございます😃

f:id:bodycrystalikebukuro:20160923003130j:image

ここのお店、本物です。
友人が行っており、何故か気になって仕方がなかったお店。
本格的な占いは、清水さんに鑑定して頂いたのが初めてでした。


初対面からとても居心地が良く、近所のお兄さんの様な気さくな方です!



驚いたのは、ここ数年の運気の流れや出来事の傾向が占い結果にぴったり当てはまっていたことです!
人との相性も教えて下さいます。
しかも良心的なお値段で。



方位取りや易占いは、実際に清水さんご自身が経験をされてきた上でアドバイスを下さるので全信頼を置いています。



月に一度の人生のメンテナンスに行くような感覚で、毎月伺っています!



気になるなぁ。もっと人生幸せにしたいなぁ。気持ちが晴れない原因を知りたいなぁ。
少しでもこんな風に感じる方、ぜひ一度お店に行ってみて下さい(o^^o)



オーラが見えたり不思議な体験を良くする私が、初めて通い続けたいと思った【本物のお店】です!


素晴らしい口コミありがとうございます😃

171-0014
豊島区池袋2-36-3-市川ビル1F
070 5545 3013
Line bodycrystal
ボディクリスタル池袋

#エキテン
#スワロフスキー
#ボディクリスタル池袋
#パワーストーン
#スピリチュアル
#天然石
#ブレスレット
#クリスタル
#天然石
#お守り
#池袋