開運波動ブレスのボディクリスタル池袋ブログ

生年月日からラッキーカラー・守護色・遺伝子色を調べて波動の出る石を選んで組み上げます。 ハンドメイドアクセサリーや、バック、雑貨の販売を始めます。 またスワロフスキーを使ってシンプルなオリジナルアクセサリーを作れるハンドメイドのサロンをやる予定です。 171-0014 豊島区池袋2-36-3-市川ビル1F ボディクリスタル池袋

本日もご来店ありがとうございます。

今日の力作!
本日もたくさんのご来店ありがとうございました!鑑定、オーダーブレス作成はご予約制となっております。
私を選んでくれて本当に感謝でいっぱいです!

f:id:bodycrystalikebukuro:20170814230646j:image

●マザーオブパール
不安な心を優しく包み込むことで、精神をリラックスさせて、隠れた能力を引き出す可能性を秘めている「マザーオブパール」。新しいことにチャレンジしたい、ワンランク上の自分を目指したい時に、心を安定させるお守りとして目標達成を応援してくれます。
石それぞれが持っている個性をも包み込むことで、長所を伸ばしてくれるといわれています。そのため、他の石と組み合わせて持つことで、よりいっそう天然石のパワーを引き出すことに期待が集まっています。

bodycrystal.tokyo
#スワロフスキー
#ボディクリスタル池袋
#パワーストーン
#スピリチュアル
#天然石
#ブレスレット
#クリスタル
#天然石
#お守り
#池袋