開運波動ブレスのボディクリスタル池袋ブログ

生年月日からラッキーカラー・守護色・遺伝子色を調べて波動の出る石を選んで組み上げます。 ハンドメイドアクセサリーや、バック、雑貨の販売を始めます。 またスワロフスキーを使ってシンプルなオリジナルアクセサリーを作れるハンドメイドのサロンをやる予定です。 171-0014 豊島区池袋2-36-3-市川ビル1F ボディクリスタル池袋

本気で神社参りしませんか?

本気の神社参り

神社参りされてますか?

初詣の時や年に数回、頼みごとがある時のみ参拝される方が多いと思います。

どうでしょう?

ご利益ありましたか?

たぶんないと思います。

何故か?

それは頼みごとがある時しか行かないからです。

f:id:bodycrystalikebukuro:20161120121719j:image

神社にはたくさんの方が参拝に来られます。

初詣時期だけで数百万人と言われています。

そんなたくさんの人が参拝に来られているのに、願い事がある時だけ参拝に来たって、

神様は力を貸してくれないですよ。

僕は師匠に教えて頂いた、浅草にある神様に月に7回は参拝しています。

「お賽銭に入れるのは10円でいいから通って神様に顔を覚えてもらいなさい。」

と教えて頂いてから4年間必ず最低月に7回参拝しています。

すると、「僕は運がいい」と感じることが増えました。

僕が見て来た中で、豊かな人間ほど、こういうことを本気でやっています。

今日は朝6時に参拝に来ましたが、

テレビで見たことのある有名社長が参拝されてました。

みなさんも本気で神社参りしてみませんか?

171-0014
豊島区池袋2-36-3-市川ビル1F
070 5545 3013
Line @qfw8348c
ボディクリスタル池袋
http://bodycrystal.tokyo

#スワロフスキー
#ボディクリスタル池袋
#パワーストーン
#スピリチュアル
#天然石
#ブレスレット
#クリスタル
#天然石
#お守り
#池袋