開運波動ブレスのボディクリスタル池袋ブログ

生年月日からラッキーカラー・守護色・遺伝子色を調べて波動の出る石を選んで組み上げます。 ハンドメイドアクセサリーや、バック、雑貨の販売を始めます。 またスワロフスキーを使ってシンプルなオリジナルアクセサリーを作れるハンドメイドのサロンをやる予定です。 171-0014 豊島区池袋2-36-3-市川ビル1F ボディクリスタル池袋

落ち込んだ時、やる気が出ない時の対処法

落ち込んだ時、やる気が出ない時の対処法

家や職場の「気」の流れを整える。

「気の流れの良い場所」とは居心地のよいリラックスできる空間のことです。

気の流れの悪い場所では気持ちが落ち着かず、気分が落ち込んでしまい、健康面や精神面にダメージを与えてしまいます。

物事が良い方向に向かうために誰しも共通することは、住む家や職場の状態を良くすることなんです。

目覚めたら窓を開けること!

家中の窓を開けて空気を入れ替えてみてください。

職場でしたら出社したらすぐに窓を開けてみてください。

私たちは呼吸をするたびに気を入れ替えています。

家出したら眠っている間に呼吸で体内の気をリセットしています。

私たちが吐き出した気は時間が経つと澱んでしまいます。

澱んだ気を追い出し、外から新鮮でパワーに満ちた気を部屋に取り込むことが重要です。

朝起きたら、職場に出社したらすべての窓を開けて空気を全部入れ替えましょう。

締め切っていては、部屋の中の「気」が澱んでしまい。陰性が強くなってしまいます。

陽気の朝日が入る午前中に窓を全開にする癖をつけましょう!

気分が落ち込んで、やる気が出ない時はこれ!

f:id:bodycrystalikebukuro:20161123170110j:image

レッドタイガーアイブレス

仕事運・金運アップの天然石としてマストのタイガーアイ
持ち主の決断力や洞察力を養い、集中力を高め、あらゆる物事を成功へ導くと云われています!
更にレッドタイガーアイは通常のタイガーアイよりも強いエネルギーがある

171-0014
豊島区池袋2-36-3-市川ビル1F
070 5545 3013
Line @qfw8348c
ボディクリスタル池袋
http://bodycrystal.tokyo

#スワロフスキー
#ボディクリスタル池袋
#パワーストーン
#スピリチュアル
#天然石
#ブレスレット
#クリスタル
#天然石
#お守り
#池袋