開運波動ブレスのボディクリスタル池袋ブログ

生年月日からラッキーカラー・守護色・遺伝子色を調べて波動の出る石を選んで組み上げます。 ハンドメイドアクセサリーや、バック、雑貨の販売を始めます。 またスワロフスキーを使ってシンプルなオリジナルアクセサリーを作れるハンドメイドのサロンをやる予定です。 171-0014 豊島区池袋2-36-3-市川ビル1F ボディクリスタル池袋

2016-11-24から1日間の記事一覧

神秘のブルー発色AAAブルーアンバー

★神秘のブルー発色!★★AAA ブルーアンバーブレスレット★ 【古代の息吹が宿る樹液の化石】3000万年以上前の松柏類の植物の樹液が化石化した有機物のアンバー!古くから装飾品として、非常に有用な石として使われていました。 大変希少なインドネシア スマトラ…

癒し、安らぎ、浄化の石

★ゴールデンダンビュライトブレスレット★ タンザニア産の明るい黄色が美しいダンビュライト入荷です! 石の硬さを表すモース硬度が7-7.5という硬い石で、透明度が高く光の分散率が高いことからダイアモンドの代用品として使用されていました。 無色透明なも…

パワーストーンのメンテナンス

パワーストーンのメンテナンス 日々パワーストーンブレスを身に付けてると、気付かない間に邪気をブロックしてくれていたり、あなたの気付かない間に危険を回避してくたりすると言われています。マイナスエネルギーの蓄積によって紐が伸びたり、石が曇ってき…