開運波動ブレスのボディクリスタル池袋ブログ

生年月日からラッキーカラー・守護色・遺伝子色を調べて波動の出る石を選んで組み上げます。 ハンドメイドアクセサリーや、バック、雑貨の販売を始めます。 またスワロフスキーを使ってシンプルなオリジナルアクセサリーを作れるハンドメイドのサロンをやる予定です。 171-0014 豊島区池袋2-36-3-市川ビル1F ボディクリスタル池袋

元気を出して開運‼️

元気で開運

なるべく元気な人に近づいて元気をもらいましょう。

辛いとこがあって落ち込む事もあるでしょう。

悩みを抱えてしまう事もあるでしょう。

人はなかなか悩みを解決できませんが、人の力を借りることによって悩みが解決する事があります。

f:id:bodycrystalikebukuro:20171027192205j:image

そんな時はなるべく元気な人に近づいて元気をもらってください。

そして調子を取り戻し、元気になったら、今度はあなたが元気のない人に元気を与えましょう。

人から元気をもらおうとせず、自分から人に元気を与えるようにしましょう。

 

大招福パワーストーンブレスレット

不安を幸せに変えるためのブレス。苦労や心配から解放され、多くの幸運を招く組み合わせ。

f:id:bodycrystalikebukuro:20171027192206j:image

●ラリマー
ラリマーは、変化に伴う苦痛や執着を和らげ、心を開いてスムーズに受け入れられるよう手助けをしてくれます。不安を前向きな力に変えて、前進する勇気を与えてくれるのです。物事に対して自然体で向き合えるようになり、あるがままの新しい自分を受け入れることができるでしょう。

http://bodycrystal.tokyo
LINE @qfw8348c
#パワーストーン
#占い