開運波動ブレスのボディクリスタル池袋ブログ

生年月日からラッキーカラー・守護色・遺伝子色を調べて波動の出る石を選んで組み上げます。 ハンドメイドアクセサリーや、バック、雑貨の販売を始めます。 またスワロフスキーを使ってシンプルなオリジナルアクセサリーを作れるハンドメイドのサロンをやる予定です。 171-0014 豊島区池袋2-36-3-市川ビル1F ボディクリスタル池袋

貴方だけのパワーストーンブレス

貴方だけのオリジナルパワーストーンブレス

ラッキーカラー(出会い・潜在能力)赤・ピンク
守護色(総合運・自分を助ける色)紫
遺伝子色(健康運・先祖からの守護色)金・茶

f:id:bodycrystalikebukuro:20170308194143j:image

●レッドカラークレイジーアゲート
瑪瑙の文様が入り組み複雑なものがクレージー・レースと呼ばれています。
心の豊かさや感謝の気持ちを引き出してくれることから、別名、成長を助ける石ともいわれます。
創造性を豊かにすることで、仕事や日々の生活においてひらめきをもたらすことが期待されています。

●水晶ボタン
すべてのものを浄化し、生命力を活性化させ、潜在能力を引き出し、直感力、創造力をはぐくむなど、石の中でも万能的な存在です。あらゆるもの・こと・人に対応するとされ、古来より魔よけや、お守り、呪術に使用されてきました。増幅のパワーをもつとされ、エネルギーを高めてくれるといわれています。

●ゴールデンタイガーアイ
ゴールデンタイガーアイの石言葉は「富貴」「繁栄」「決断」です。天然石の中でも比較的ポピュラーなタイガーアイは、古くから幸運を招く石として、既に古代エジプトやインド、古代ローマなどで重宝されてきました。金運をアップしたい方仕事でも個人でも、先を見通して正しい決断をする力を与えてくれるゴールデンタイガーアイの力にあやかることができる場面はたくさんあります。

●カット水晶
カット面で気を拡散させたり、悪気や邪気を除ける効果が高いと言われてます。水晶はすべてのものを浄化し、生命力を活性化させ、潜在能力を引き出し、直感力、創造力をはぐくむなど、石の中でも万能的な存在です。あらゆるもの・こと・人に対応するとされ、古来より魔よけや、お守り、呪術に使用されてきました。増幅のパワーをもつとされ、エネルギーを高めてくれるといわれています。

アメジスト
ストレスで疲れた心を癒し、落ち着かせ、穏やかな安らぎを与えてくれるといわれる、スピリチュアルパワーの強い石のひとつでもあります。
ヒーリング効果が非常に強く、ネガティブになりがちな方にはポジティブな癒しを。インスピレーションを強力に高めるとともに、直観力を高めるパワーがあるともいわれていますので、創造性を高めたい時は、アクセサリーとして身につけていると良いといわれています。

※あくまでも言い伝えであり、効果、効能を保証するものではありません

171-0014
豊島区池袋2-36-3-市川ビル1F
070 5545 3013
Line @qfw8348c
ボディクリスタル池袋
http://bodycrystal.tokyo

#エキテン
#スワロフスキー
#ボディクリスタル池袋
#パワーストーン
#スピリチュアル
#天然石
#ブレスレット
#クリスタル
#天然石
#お守り
#池袋