開運波動ブレスのボディクリスタル池袋ブログ

生年月日からラッキーカラー・守護色・遺伝子色を調べて波動の出る石を選んで組み上げます。 ハンドメイドアクセサリーや、バック、雑貨の販売を始めます。 またスワロフスキーを使ってシンプルなオリジナルアクセサリーを作れるハンドメイドのサロンをやる予定です。 171-0014 豊島区池袋2-36-3-市川ビル1F ボディクリスタル池袋

声優さんからのご注文です。

ある声優さんからのご注文です。

ラッキーカラー(出会い・潜在能力)黄
守護色(総合運・自分を助ける色)青
遺伝子色(健康運・先祖からの守護色)白・銀

f:id:bodycrystalikebukuro:20170303130437j:image

●イエローアゲート
目標の達成に向けて粘り強く着実に前へと進む頑張りを与えてくれるとされます。
自信を喪失してしまってる時などに持つと自信回復に繋がるでしょう。愛する人にたくさんの素朴だけど優しい幸せを与える事が出来るとされ恐れや憂うつさを取り除き、人生に対しての喜びを思い出させてくれることでしょう。

●クラック水晶
クラック水晶とは、天然水晶の内部が重力によって破裂した後、さらに圧力が加わり奇跡的に再結晶したものです。不規則な光があらゆる災厄を退けて幸運をもたらすと伝承されているクラック水晶。繊細な輝きが身に着けた方のエネルギーと共鳴することで、直感力・判断力を磨くことが期待されています。ひらめきが欲しいとき、仕事において力を発揮したいとき、身に着けたり持ち歩いたりすることで、潜在的な力を引き出して、良い方向へ導くことが期待されています。

●水晶
すべてのものを浄化し、生命力を活性化させ、潜在能力を引き出し、直感力、創造力をはぐくむなど、石の中でも万能的な存在です。あらゆるもの・こと・人に対応するとされ、古来より魔よけや、お守り、呪術に使用されてきました。増幅のパワーをもつとされ、エネルギーを高めてくれるといわれています。

●ブルータイガーアイ
タイガーアイはクラシドライトに石英がしみ込んで硬化したものが酸化により金や褐色になったパワーストーンです。タイガーアイの名称は石の輝き方が虎の目のように見えるためです。タイガーアイは富貴や金運のパワーストーンです。ビジネスや交渉の際に力を与えてくれる石でもあります。邪気払いとしても活用されます。
不安や心配、恐怖心などを取り払ってくれるパワーストーンです。また、その名の通り、鷹の目のように未来、将来を見通す力を持っています。集中力を高めることにも有用で、困難を乗り切りたい時に効果的です。

●ホワイトオニキス
ホワイトオニキス対人関係におけるトラブルやストレスを軽減し、自分にとってプラスになる人との出会いや、幸運、富貴を呼び込むとされ、健康や長寿ももたらしてくれる石といわれています。