開運波動ブレスのボディクリスタル池袋ブログ

生年月日からラッキーカラー・守護色・遺伝子色を調べて波動の出る石を選んで組み上げます。 ハンドメイドアクセサリーや、バック、雑貨の販売を始めます。 またスワロフスキーを使ってシンプルなオリジナルアクセサリーを作れるハンドメイドのサロンをやる予定です。 171-0014 豊島区池袋2-36-3-市川ビル1F ボディクリスタル池袋

チャンスを逃さず金運をレベルアップ!

チャンスを逃さず、金運をレベルアップ

f:id:bodycrystalikebukuro:20161029132343j:image

金運をアップさせるには。積極的に行動を起こし、チャンスを掴まなければなりません。

●三眼天珠
福、財、長寿の力。幸いから身を守り、富をもたらすと言われています。
レッドアゲート
元気が出なくて困っている。自信が持てない。愛する人と絆を深めたい。と言った願いを叶えると言われています。愛の告白する勇気を与えてくれます。

●天眼石
天眼石は邪気やマイナスエネルギーを反射して、様々な災難から身を守ってくれる強力な魔除けの能力があります。
目玉のような縞模様は神の眼に例えられ、古くからパワーストーンとして利用されてきました。
外から降り注ぐ災難だけではなく自分の中にあるマイナスエネルギーも浄化してくれるため、精神的に不安定になっている時に身に付けると効果的です。

●クラック水晶
クラック水晶とは、天然水晶の内部が重力によって破裂した後、さらに圧力が加わり奇跡的に再結晶したものです。不規則な光があらゆる災厄を退けて幸運をもたらすと伝承されているクラック水晶。繊細な輝きが身に着けた方のエネルギーと共鳴することで、直感力・判断力を磨くことが期待されています。ひらめきが欲しいとき、仕事において力を発揮したいとき、身に着けたり持ち歩いたりすることで、潜在的な力を引き出して、良い方向へ導くことが期待されています。

ラピスラズリ
邪気を退けるパワーをもちますが、外部からの邪気だけでなく自身の心の邪念も退けるといわれます。怒りや嫉妬などを払いのけ、危険を回避してくれます。
心にある誤った考え方を正し、判断力を高めるため、進むべき道に迷った時などに身につけると良いでしょう。

セドナストーン  
【世界的に有名なパワースポット、ネイティブアメリカンの聖地セドナの石】
近年、日本国内でもパワースポットとして大変有名なセドナ
ボルテックスと呼ばれる神秘的な赤土・砂岩でできた岩が象徴的なネイティブアメリカンの聖地です。癒しの力や、潜在能力を引き出す、霊性を高める等があると言われといるスピリチュアル的な石です。

●ゴールドルチル
ゴールドルチルは直観力・洞察力・危険回避力の石です。
特に株式や為替などの日々移り変わるような金融商品への投資をされている方にはお勧めのパワーストーンです。
投資家の方はいろいろな情報を基に判断していますが、最後は自分の直感で決める部分が多いと思います。
事前の洞察力や直感、危険を回避する意味合いがあります。


※あくまでも言い伝えであり、効果、効能を保証するものではありませ