読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

開運波動ブレスのボディクリスタル池袋ブログ

生年月日からラッキーカラー・守護色・遺伝子色を調べて波動の出る石を選んで組み上げます。 ハンドメイドアクセサリーや、バック、雑貨の販売を始めます。 またスワロフスキーを使ってシンプルなオリジナルアクセサリーを作れるハンドメイドのサロンをやる予定です。 171-0014 豊島区池袋2-36-3-市川ビル1F ボディクリスタル池袋

六白金星の方、2月4日から2017年の運勢になります。

六白金星の方、2月4日から2017年の運勢になります。

六白金星の方、
低迷し厳しい冬の寒さに耐え、ひたすら春の訪れを待ちわびる年です。

物事には望み通りの進展が見られず、

停滞ムードが漂う年にあたります。

本領が発揮できないので、受け身に徹して小さな成果を積み重ねる堅実な方針がベストです。

六白金星の2017年ラッキーカラーは白色です。

六白金星の方は、今お持ちのブレスに白色の石をプラスすると開運に繋がるでしょう。

お勧めの石はマザーオブパール、

f:id:bodycrystalikebukuro:20170124140612j:image

マザーオブパール
不安な心を優しく包み込むことで、精神をリラックスさせて、隠れた能力を引き出す可能性を秘めている「マザーオブパール」。新しいことにチャレンジしたい、ワンランク上の自分を目指したい時に、心を安定させるお守りとして目標達成を応援してくれます。
石それぞれが持っている個性をも包み込むことで、長所を伸ばしてくれるといわれています。そのため、他の石と組み合わせて持つことで、よりいっそう天然石のパワーを引き出すことに期待が集まっています。

171-0014
豊島区池袋2-36-3-市川ビル1F
070 5545 3013
Line @qfw8348c
ボディクリスタル池袋
http://bodycrystal.tokyo

#スワロフスキー
#ボディクリスタル池袋
#パワーストーン
#スピリチュアル
#天然石
#ブレスレット
#クリスタル
#天然石
#お守り
#池袋