読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

開運波動ブレスのボディクリスタル池袋ブログ

生年月日からラッキーカラー・守護色・遺伝子色を調べて波動の出る石を選んで組み上げます。 ハンドメイドアクセサリーや、バック、雑貨の販売を始めます。 またスワロフスキーを使ってシンプルなオリジナルアクセサリーを作れるハンドメイドのサロンをやる予定です。 171-0014 豊島区池袋2-36-3-市川ビル1F ボディクリスタル池袋

一白水星の方、2月4日から2017年の運勢になります。

開運

一白水星の方、2月4日から2017年の運勢になります。

一白水星の方、
過去数年間の結果が出る年になります。
目標に向かって努力してきた人は良い結果が望めます。
しかし、新しく大きなことにチャレンジしようと考えてる方は要注意です。
多いがけないトラブルやアクシデントに巻き込まれることになりそうです。

今年は物事の中心的な存在となり、一目置かれる立場になりそうです。
アクティブに行動せず、今まで通りに同じことを継続するようにしましょう。

一白水星の2017年ラッキーカラーは黄色です。

一白水星の方は、今お持ちのブレスに黄色の石をプラスすると開運に繋がるでしょう。

f:id:bodycrystalikebukuro:20170118141956j:image
お勧めの石はアラゴナイトですね、

アラゴナイトは人脈の石とも言われ、人からの信頼を得たり、人気を高めるのに良い影響を持つ石です。
その為、異性に対してのアピール度も高まり、恋愛を引き寄せるきっかけにもなるとも言われるます。
心身のバランスを整え、リラックスさせる効果があるとされます。あたたかなエネルギーで、ストレスによる心身の疲れを取り除き、精神的にハードな状態にあっても集中力を高め、十分に能力を発揮できるようにサポートしてくれるでしょう。

171-0014
豊島区池袋2-36-3-市川ビル1F
070 5545 3013
Line @qfw8348c
ボディクリスタル池袋
http://bodycrystal.tokyo

#スワロフスキー
#ボディクリスタル池袋
#パワーストーン
#スピリチュアル
#天然石
#ブレスレット
#クリスタル
#天然石
#お守り
#池袋