読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

開運波動ブレスのボディクリスタル池袋ブログ

生年月日からラッキーカラー・守護色・遺伝子色を調べて波動の出る石を選んで組み上げます。 ハンドメイドアクセサリーや、バック、雑貨の販売を始めます。 またスワロフスキーを使ってシンプルなオリジナルアクセサリーを作れるハンドメイドのサロンをやる予定です。 171-0014 豊島区池袋2-36-3-市川ビル1F ボディクリスタル池袋

受験生に!実力を最大限に期待するパワーストーンブレス

パワーストーン 開運

熟睡パワーストーンブレス受験用

f:id:bodycrystalikebukuro:20161216171259j:image
希望をもたらし、また潜在意識や潜在能力を開花させ、発想力を高めてくれる組み合わせ。

●ローズクウォーツ
一般的に恋愛運アップと言えばローズクォーツと言われるほど、恋愛運のパワーストーンとして有名ですが、心が傷つき、寂しいときに心底力になってくれるヒーリングストーンとしてのパワーを強く持っています。過去にあった何かしらの原因(トラウマ)が自信を失わせたり、本来の自分らしさを出す邪魔をしている場合がありますが、ローズクォーツはそんな心の傷を優しく包み込んでくれ、本来の自分を取り戻しながら自分を好きになれる意味合いを持っています。

●スモーキークォーツ
安眠を誘うパワーストーンとして人気です。
悪霊から身を守るとも言われていますので、
嫌な夢を見る方にお薦めです。

●クラック水晶
クラック水晶とは、天然水晶の内部が重力によって破裂した後、さらに圧力が加わり奇跡的に再結晶したものです。不規則な光があらゆる災厄を退けて幸運をもたらすと伝承されているクラック水晶。繊細な輝きが身に着けた方のエネルギーと共鳴することで、直感力・判断力を磨くことが期待されています。ひらめきが欲しいとき、仕事において力を発揮したいとき、身に着けたり持ち歩いたりすることで、潜在的な力を引き出して、良い方向へ導くことが期待されています。

セドナストーン
【世界的に有名なパワースポット、ネイティブアメリカンの聖地セドナの石】
近年、日本国内でもパワースポットとして大変有名なセドナ
ボルテックスと呼ばれる神秘的な赤土・砂岩でできた岩が象徴的なネイティブアメリカンの聖地です。癒しの力や、潜在能力を引き出す、霊性を高める等があると言われといるスピリチュアル的な石です。

●アラゴナイト
アラゴナイトは人脈の石とも言われ、人からの信頼を得たり、人気を高めるのに良い影響を持つ石で有名ですが、ヒーリング効果の高い石ですので、緊張やストレスが溜まっている時になどに。

●ガーネット
「実りの象徴」とされ、目標に向かい、コツコツと積み上げてきた努力の成果を実らせて、成功へと導いてくれるといわれています。どんな困難や大きな課題を前にしても、持ち主に忍耐力を与えて前向きに乗り越えるようサポートしてくれる石でもあります。

●ハウライト
「ハウライト」という名前で販売されていますが、正式には「マグネサイト」という天然石です。「平穏・叡知」を象徴し、地に足がついたような、安心感と安定感をもたらすパワーストーンです。周囲の清らかなエネルギーを高め、高次元からの導きを受け取ることができるといわれています。感受性を高め、物事に対する新しい視点と柔軟な思考を授けてくれるので、視野が広がり、これまで気づかなかったような人の良い面を見る事ができるようになるでしょう。他人の意見に耳を傾け、周囲の人の存在を素直に受け入れられるようになるだけでなく、相手に対して、恐れずに自分を表現できるようになります。その結果、信頼を礎とした、良い人間関係を築く事ができるようになるでしょう。
※あくまでも言い伝えであり、効果、効能を保証するものではありません。

171-0014
豊島区池袋2-36-3-市川ビル1F
070 5545 3013
Line @qfw8348c
ボディクリスタル池袋
http://bodycrystal.tokyo

#エキテン
#スワロフスキー
#ボディクリスタル池袋
#パワーストーン
#スピリチュアル
#天然石
#ブレスレット
#クリスタル
#天然石
#お守り
#池袋