読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

開運波動ブレスのボディクリスタル池袋ブログ

生年月日からラッキーカラー・守護色・遺伝子色を調べて波動の出る石を選んで組み上げます。 ハンドメイドアクセサリーや、バック、雑貨の販売を始めます。 またスワロフスキーを使ってシンプルなオリジナルアクセサリーを作れるハンドメイドのサロンをやる予定です。 171-0014 豊島区池袋2-36-3-市川ビル1F ボディクリスタル池袋

吉運に転換させませんか?

凶運を吉運に転換パワーストーンブレス

f:id:bodycrystalikebukuro:20160915183450j:image

不安な気持ちや不運を退けて、
幸運を呼び、笑顔で楽しい毎日を過ごすために、凶運を吉運に転換へサポートするパワーストーンブレスです。

翡翠
神秘的な力を持ち、魔除けとして使われてきました。
福徳を招き、金運財運をもたらすとされます。

仕事運や人運を向上させ、目的達成や成功へと導くパワーストーンでもあります。
不老不死の伝承から、健康長寿の石ともいわれます。特に肝臓、腎臓、脾臓の病に効くと言い伝えられてきました。

●ジェット
ジェットは、魔除けや旅の護衛の力があると信じられているため、古くから故人を追悼する装身具としても身に付けられていました。
人や物から悪い干渉を受けないようにサポートしてくれるとされ、人生が良くない方向へ進んでしまうことを防いでくれると伝えられています。。

●水晶
すべてのものを浄化し、生命力を活性化させ、潜在能力を引き出し、直感力、創造力をはぐくむなど、石の中でも万能的な存在です。あらゆるもの・こと・人に対応するとされ、古来より魔よけや、お守り、呪術に使用されてきました。増幅のパワーをもつとされ、エネルギーを高めてくれるといわれています。

●赤瑪瑙・赤メノウ
これから何かを始めようとする人やエネルギー不足を感じている人にオススメの石です。臆病な気持ちを退け、力強さと勇気を与え、目標の達成や成功に導いてくれるといわれています。
また、与えられた仕事や役職も成功に導く力があり、あざやかな『赤色』で、勝利を手に入れる石ともされています。

●黒トルマリン入り水晶
トルマリンは帯電性を持つことからか、古くから様々な民族で病気の治療に用いられたと伝えられています。 それらの伝承から、トルマリンは健康運を高めてくれると言われています。黒トルマリンは、持ち主のネガティブなエネルギーを払うことで、トラブルを避けるお守りとなってくれると言われます。厄除けや交通安全のお守りに良いパワーストーンです。

●クラック水晶
クラック水晶とは、天然水晶の内部が重力によって破裂した後、さらに圧力が加わり奇跡的に再結晶したものです。不規則な光があらゆる災厄を退けて幸運をもたらすと伝承されているクラック水晶。繊細な輝きが身に着けた方のエネルギーと共鳴することで、直感力・判断力を磨くことが期待されています。ひらめきが欲しいとき、仕事において力を発揮したいとき、身に着けたり持ち歩いたりすることで、潜在的な力を引き出して、良い方向へ導くことが期待されています。

171-0014
豊島区池袋2-36-3-市川ビル1F
070 5545 3013
Line bodycrystal
ボディクリスタル池袋

#スワロフスキー
#ボディクリスタル池袋
#パワーストーン
#スピリチュアル
#天然石
#ブレスレット
#クリスタル
#天然石
#お守り
#池袋