開運波動ブレスのボディクリスタル池袋ブログ

生年月日からラッキーカラー・守護色・遺伝子色を調べて波動の出る石を選んで組み上げます。 ハンドメイドアクセサリーや、バック、雑貨の販売を始めます。 またスワロフスキーを使ってシンプルなオリジナルアクセサリーを作れるハンドメイドのサロンをやる予定です。 171-0014 豊島区池袋2-36-3-市川ビル1F ボディクリスタル池袋

2017-01-27から1日間の記事一覧

八白土星の方、2月4日から2017年の運勢になります。

八白土星の方、2月4日から2017年の運勢になります。 八白土星の方、好調な運気になり、これまでの努力や才能が認められそうです。 大いに動けば良い成果も残せますが、反面隠し事が発覚したり悪評判が広がったり、病気が再発しそうですので注意しましょう。 …

奇跡を呼ぶ六芒星ヒランヤ

★幸運の象徴★3Aラピスラズリ・六芒星カットペンダント ★最強の幸運を引き寄せる世界最古のパワーストーン★12月の誕生石として、幸運を招く石として、超人気のラピスラズリ。 人気の品だけに、アフガン産の群青色の太鼓判品質です!!定番中の定番!入荷自体…

持ち歩き水晶で運気アップ!

水晶玉を持ち歩いて運気をアップさせる。 水晶ブレスレットを身に付けている方が多いと思いますが、大きめの水晶玉を持ち歩く方法があります。 ブレスだと目立ってしまうのが気になる方は、大きめの水晶を小袋に入れて、かばんの中などに入れておくだけでも…