開運波動ブレスのボディクリスタル池袋ブログ

生年月日からラッキーカラー・守護色・遺伝子色を調べて波動の出る石を選んで組み上げます。 ハンドメイドアクセサリーや、バック、雑貨の販売を始めます。 またスワロフスキーを使ってシンプルなオリジナルアクセサリーを作れるハンドメイドのサロンをやる予定です。 171-0014 豊島区池袋2-36-3-市川ビル1F ボディクリスタル池袋

僕の師匠に会ってきました!

東京は大きな台風が通過しましたね。

まだ風は少し強いですが青空が広がりました。

今日は午前中、僕のパワーストーンを教えてくれた師匠に会って来ました。

師匠に出会ってから12年。

それまでは僕の友人の格闘家やプロスポーツ選手を多数師匠のところに連れて行きブレスを作成してくれました。

その師匠から「私が教えるからやってみないか?」

と言われ教わるようになりました。

トレーニングジムの帰りに必ず寄って、パワーストーンブレスの組み合わせ、浄化方法など教わって他では教えてくれない事ををたくさん教わりました。

その師匠は引退してしまったのでブレス作成はやりませんが、

今でもお話しをすると色々勉強になります。

月に一度はこうやってお会いして師匠からパワーを頂いています。

僕も頑張って人を助けられるようなパワーストーンブレスを作っていきたいです。

常連さんからお土産を頂きました。

f:id:bodycrystalikebukuro:20171023230528j:image

奈良に開運方位取り行った時のお土産なので

僕も食べるだけで運気上がりそうです。

ありがとうございます😊

明日は、まだ残席がございます。
お早めにご予約ください。
ご予約はLINEでもお受けいたします。
http://bodycrystal.tokyo
LINE @qfw8348c
#パワーストーン
#占い