開運波動ブレスのボディクリスタル池袋ブログ

生年月日からラッキーカラー・守護色・遺伝子色を調べて波動の出る石を選んで組み上げます。 ハンドメイドアクセサリーや、バック、雑貨の販売を始めます。 またスワロフスキーを使ってシンプルなオリジナルアクセサリーを作れるハンドメイドのサロンをやる予定です。 171-0014 豊島区池袋2-36-3-市川ビル1F ボディクリスタル池袋

1日ひとつ変えるだけで開運。

1日ひとつ変えるだけで開運。

いつも通らない裏通りを歩いてみよう。

日常生活がマンネリ化している場合、僕はいつも 、なるべく同じ道を通らないで目的地に行くようにしています 。

f:id:bodycrystalikebukuro:20170603204315j:image
同じ道をただ行ったり来たりしていると 、同じ景色しか見えないんです 。

同じ道を 、同じ時間帯に歩けば 、目に入る景色には大きな変化がないんです 。

僕たちは外国に行くと 、遺伝子が何かの刺激を受け 、新鮮な心になることがあります 。

しかし 、外国まで行かなくても 、いつも通らない道を歩いてみるだけでも 、少しは刺激を受けることがあります 。

今日この道を通ったら 、明日はあの道を 、あさってはまた別の遺をと 、意識的に通る道を替えてみましょう 。

また 、いつもと違う電車に乗ってみるという方法もあります 。

いつもと違うバスに乗ってみる方法もあります 。

自転車で行ってみる方法もあります。

そうやって 、色々手段を変え 、いろんな道を通ってみるのです 。

そうすれば 、そこには普段見えなかった景色が飛び込んで来て気分転換になります。

ボディクリスタル池袋
171-0014
豊島区池袋2-36-3-市川ビル1F
070 5545 3013
Line @qfw8348c
http://bodycrystal.tokyo
Twitter @bodycrystal7519
Instagram bodycrystalikebukuro

#スワロフスキー
#ボディクリスタル池袋
#パワーストーン
#スピリチュアル
#天然石
#ブレスレット
#クリスタル
#天然石
#お守り
#池袋
#金運
#ラッキーカラー