開運波動ブレスのボディクリスタル池袋ブログ

生年月日からラッキーカラー・守護色・遺伝子色を調べて波動の出る石を選んで組み上げます。 ハンドメイドアクセサリーや、バック、雑貨の販売を始めます。 またスワロフスキーを使ってシンプルなオリジナルアクセサリーを作れるハンドメイドのサロンをやる予定です。 171-0014 豊島区池袋2-36-3-市川ビル1F ボディクリスタル池袋

恋愛運をアップしたいなら❗️

恋愛運アップお守り。

f:id:bodycrystalikebukuro:20170412131626j:image
このお守りを財布や鞄などに持ち歩いて恋愛運アップに!

アメジストハート
紫色を帯びた水晶。発色の原因は、微量の鉄イオンが含まれているためとされています。
「真実の愛を守る石」と呼ばれるアメジストはスピリチュアルなエネルギーを秘めています。
恋愛呼び系とも言われるアメジストは異性の注目を集めやすくなるそうです。

ローズクウォーツ
心臓を強化するパワーがあるとされています。また、ホルモンバランスを整え、肌を美しくする力があるともいわれています。心の豊かさを高め、女性本来のパワーを発揮してくれるでしょう。 女性にとって目から来る癒され効果が一番高いとも言われる石です。

カーネリアン
肉体を強め、積極性を引き出すと言われます。またそのことで、仕事にも恋愛にも良い影響を及ぼすとされます。紀元前からパワーストーンとして認識された記録が残り、現代までの歴史が持つ守護力はあなどれません。恋愛成就、大願成就、福徳円満、千客万来などのお守りにどうぞ。

ピンクメノウ
健康長寿、子宝・安産、家庭円満、開運や冨貴などのお守りにどうぞ。恋愛運を高めると伝えられる。
人間的な魅力を相手にあたえる。友人や知人からのお誘いが多くなります。

マザーオブパール
海に起源をもち、その名の通り「真珠の母(マザーオブパール)」つまり真珠を作る際にその母となる貝殻を指します。
マザーオブパールには母なる力が宿っているとされ、女性の内面からあふれ出る魅力を高めるとともに、母性ある女性になるよう導いてくれるとされています。
“人魚の涙“や“月が落とした光のしずく“とも言われています。

ピンクタイガーアイ
タイガーアイが元々持つ、金運・勝負運といった効果にプラスして恋愛の効が追加されており、特に女性には万能の効果が期待できます。

ローズオーラ
恋愛運効果ではローズクオーツを凌ぐと言われています。
スピリチュアルなパワーから恋愛対象に働きかけ、神秘的な力で恋心を引き寄せます。
また美しくなることに積極的になり、セクシーな魅力が大幅アップすると言われています。
華やかな魅力を高めて愛の望みを叶えようとする方にはとてもお勧めです。

ボディクリスタル池袋
171-0014
豊島区池袋2-36-3-市川ビル1F
070 5545 3013
Line @qfw8348c
http://bodycrystal.tokyo
Twitter @bodycrystal7519
Instagram bodycrystalikebukuro