開運波動ブレスのボディクリスタル池袋ブログ

生年月日からラッキーカラー・守護色・遺伝子色を調べて波動の出る石を選んで組み上げます。 ハンドメイドアクセサリーや、バック、雑貨の販売を始めます。 またスワロフスキーを使ってシンプルなオリジナルアクセサリーを作れるハンドメイドのサロンをやる予定です。 171-0014 豊島区池袋2-36-3-市川ビル1F ボディクリスタル池袋

4月のあなたの運勢です。

4月のあなたの運勢です。

f:id:bodycrystalikebukuro:20170331215355j:image

一白水星 何事も控えめにすると良いでしょう。根気と忍耐力が必要になるでしょう。

二黒土星 進退に迷いが生じそうです。モチベーションが上がらないと思いますが、悪い運気ではないので、信頼出来る方に答えを出してもら        いましょう。

三碧木星 総合的にモチベーションが下がりそうです。何事も辛抱強く対処することを忘れずにしてください。

四緑木星 運に勢いが増し、好奇心も旺盛になりやすい運気です。新しい事柄や新しい発見にもご縁がある月運です。

五黄土星 自己過信や自惚れた態度は身の破滅になりそう。目標を一つに絞って前進しましょう。

六白金星 滞っていた問題が解決しそうです。新しい出会いがありますが、不倫などは注意。

七赤金星 手を広げ過ぎたり上司などに逆らうと大変な事になりそうです。やり過ぎが裏目に出るので注意。

八白土星 社交運が向上するので食事会などは積極的に参加しましょう。期待しすぎると落胆も大きくなりそうです。

九紫火星 変化を求める気持ちが強くなりそうです。勘に頼ると失敗しそうなので注意してください。

ボディクリスタル池袋
171-0014
豊島区池袋2-36-3-市川ビル1F
070 5545 3013
Line @qfw8348c
http://bodycrystal.tokyo
Twitter @bodycrystal7519
Instagram bodycrystalikebukuro

#スワロフスキー
#ボディクリスタル池袋
#パワーストーン
#スピリチュアル
#天然石
#ブレスレット
#クリスタル
#天然石
#お守り
#池袋