開運波動ブレスのボディクリスタル池袋ブログ

生年月日からラッキーカラー・守護色・遺伝子色を調べて波動の出る石を選んで組み上げます。 ハンドメイドアクセサリーや、バック、雑貨の販売を始めます。 またスワロフスキーを使ってシンプルなオリジナルアクセサリーを作れるハンドメイドのサロンをやる予定です。 171-0014 豊島区池袋2-36-3-市川ビル1F ボディクリスタル池袋

復縁しませんか?

潜在意識を変えて恋愛を修復しませんか?

別れた彼とどうしても復縁したい!

このような相談が増えています。

「復縁したい!」と強く願ってるのに、なかなか実現しない。

そんな人は心の奥底で気づかないうちに「どうせ無理だよ」と、違うことを願ってる事が多いのです。

心の約90%が潜在意識(無意識)と言われていて、残りの10%が顕在意識(表面意識)で構成されてると言われています。

普段は10%の顕在意識(表面意識)で考えたり、思ったりしています。

パワーストーンブレスは、貴方の願いを叶えようと潜在意識(無意識)に働きかけます。

約90%が潜在意識(無意識)をうまく活用して効果を体感しませんか?

別れてしまった人とのヨリを戻したい方にはこのブレスがオススメです!!


恋愛修復・復活愛ブレス

f:id:bodycrystalikebukuro:20170314164518j:image

インカローズ
愛、夢、情熱を象徴するインカローズは、持つ人に永遠のパートナーにめぐり会わせ、幸福な恋愛、結婚へと導くといわれています。恋愛に関するすべての事柄をよい方向へと促すとされるインカローズは、新しい出会いを望んでいる人や、恋愛で傷つき、異性に対して臆病になっている人におすすめの石です。

豊島区池袋2-36-3-市川ビル1F
070 5545 3013
Line @qfw8348c
ボディクリスタル池袋
http://bodycrystal.tokyo

#エキテン
#スワロフスキー
#ボディクリスタル池袋
#パワーストーン
#スピリチュアル
#天然石
#ブレスレット
#クリスタル
#天然石
#お守り
#池袋