開運波動ブレスのボディクリスタル池袋ブログ

生年月日からラッキーカラー・守護色・遺伝子色を調べて波動の出る石を選んで組み上げます。 ハンドメイドアクセサリーや、バック、雑貨の販売を始めます。 またスワロフスキーを使ってシンプルなオリジナルアクセサリーを作れるハンドメイドのサロンをやる予定です。 171-0014 豊島区池袋2-36-3-市川ビル1F ボディクリスタル池袋

あるタレントさんからのご注文です。

あるタレントさんからのご注文です。

f:id:bodycrystalikebukuro:20170301103741j:image

ラッキーカラー(出会い・潜在能力)青
守護色(総合運・自分を助ける色)黄
遺伝子色(健康運・先祖からの守護色)白・銀

●アベンチュリン
アベンチュリン主に安らぎの効果があると言われ現代のストレス社会に有用なパワーストーンです。ストレスや疲れを感じられている方には心身の両面から楽になるためのサポートをしてくれる石です。心身ともに疲れた時、自然の中で深呼吸をしている感じを思い出して下さい。

●シトリンボタン
冷めた気持ちを温め、体内の循環を促し、心身の不調を和らげ上向かせるとされます。妬みや嫉みの感情も、朗らかな気持ちを生み出すことで雲散霧消させると言われます。またその黄色は、金運上昇の効果を持つとして、特に風水ではマストアイテム的存在でもあります。明るく前向きな気持ちを持つことは、良いことへの近道です。ストレス解消、自己実現、金運向上などのお守りにどうぞ。

●オレンジアゲート
家庭、夫婦、職場、友人との対人関係に起こる失敗やいざこざを防ぎ、精神的強さを養ってくれるでしょう。人と接する機会の多い方や、接客業の方、人と接するのが苦手な方、人に同調しすぎてストレスになってしまう方にもおすすめの石です。
また、孤独感をなくし、心のストレスを癒し、満ち足りた気分にさせるパワーもあります。
未来に向かって、明るさや希望を与え、元気にしてくれるでしょう。

●クラック水晶
クラック水晶とは、天然水晶の内部が重力によって破裂した後、さらに圧力が加わり奇跡的に再結晶したものです。不規則な光があらゆる災厄を退けて幸運をもたらすと伝承されているクラック水晶。繊細な輝きが身に着けた方のエネルギーと共鳴することで、直感力・判断力を磨くことが期待されています。ひらめきが欲しいとき、仕事において力を発揮したいとき、身に着けたり持ち歩いたりすることで、潜在的な力を引き出して、良い方向へ導くことが期待されています。

●水晶
すべてのものを浄化し、生命力を活性化させ、潜在能力を引き出し、直感力、創造力をはぐくむなど、石の中でも万能的な存在です。あらゆるもの・こと・人に対応するとされ、古来より魔よけや、お守り、呪術に使用されてきました。増幅のパワーをもつとされ、エネルギーを高めてくれるといわれています。

●マザーオブパール
マザーオブパールは健康・富・長寿・純潔・円満などがあります。
家族や恋人との関係や愛情を深めたい時や困難に打ち勝つパワーが必要な時に力を発揮してくれる石として知られています。

●クレイジーレースアゲート  
コミュニケーションを円滑にして自信を与えてくれます。抑圧された古い思考パターンや拒絶されることへの恐れや怒りなどネガティブな感情を解放して、自己表現を円滑にします。