開運波動ブレスのボディクリスタル池袋ブログ

生年月日からラッキーカラー・守護色・遺伝子色を調べて波動の出る石を選んで組み上げます。 ハンドメイドアクセサリーや、バック、雑貨の販売を始めます。 またスワロフスキーを使ってシンプルなオリジナルアクセサリーを作れるハンドメイドのサロンをやる予定です。 171-0014 豊島区池袋2-36-3-市川ビル1F ボディクリスタル池袋

福運を掴むパワーストーンブレス

大招福パワーストーンブレスレット

f:id:bodycrystalikebukuro:20161105122536j:image

不安を幸せに変えるためのブレス。苦労や心配から解放され、多くの幸運を招く組み合わせ。

●ラリマー
ラリマーは、変化に伴う苦痛や執着を和らげ、心を開いてスムーズに受け入れられるよう手助けをしてくれます。不安を前向きな力に変えて、前進する勇気を与えてくれるのです。物事に対して自然体で向き合えるようになり、あるがままの新しい自分を受け入れることができるでしょう。

ラブラドライト
根気強い実行力を養い、信念を貫けるよう導く力があるとされます。神秘的な波動が強く魂のルーツを象徴する石とも言われ、深く眠った魂レベルでの意識・記憶力を目覚めさせ潜在能力を引き出してくれます。

ブルームーンストーン
感情をコントロールする作用があるといわれています。感情の浮き沈みが激しく、ネガティブな思考におちいりやすい人は、いつも身につけることで、情緒が安定するでしょう。イライラが原因のトラブルを回避してくれるので、ストレスを感じるときにもおすすめです。感性や直感力を高めるとされるブルームーンストーンは、自分の進むべき道に迷っている人の、よい導き手になってくれるでしょう。

●ゴールドルチル  
直観力・洞察力・危険回避力の石です。
特に株式や為替などの日々移り変わるような金融商品への投資をされている方にはお勧めのパワーストーンです。
投資家の方はいろいろな情報を基に判断していますが、最後は自分の直感で決める部分が多いと思います。
事前の洞察力や直感、危険を回避する意味合いがあります。

●水晶
すべてのものを浄化し、生命力を活性化させ、潜在能力を引き出し、直感力、創造力をはぐくむなど、石の中でも万能的な存在です。あらゆるもの・こと・人に対応するとされ、古来より魔よけや、お守り、呪術に使用されてきました。増幅のパワーをもつとされ、エネルギーを高めてくれるといわれています。

●コスモオーラ
インスピレーションを刺激し、自分自身の未来の活路を開く助けとなります。

豊島区池袋2-36-3-市川ビル1F
070 5545 3013
Line @qfw8348c
ボディクリスタル池袋
http://bodycrystal.tokyo

#エキテン
#スワロフスキー
#ボディクリスタル池袋
#パワーストーン
#スピリチュアル
#天然石
#ブレスレット
#クリスタル
#天然石
#お守り
#池袋