開運波動ブレスのボディクリスタル池袋ブログ

生年月日からラッキーカラー・守護色・遺伝子色を調べて波動の出る石を選んで組み上げます。 ハンドメイドアクセサリーや、バック、雑貨の販売を始めます。 またスワロフスキーを使ってシンプルなオリジナルアクセサリーを作れるハンドメイドのサロンをやる予定です。 171-0014 豊島区池袋2-36-3-市川ビル1F ボディクリスタル池袋

げこさん、口コミ投稿ありがとうございます!

エキテンに口コミ投稿ありがとうございます
げこさんさん、

f:id:bodycrystalikebukuro:20161012231702j:image

5.0
投稿日:2016/10/11
リピーターです。
最近、いろんなことがあり心身とも疲れが取れずにいました。

自分の誕生日もあり、自分へのご褒美として清水さんにブレスレットの注文をしました。

清水さんには何も話さずに新しい物を頼みました。

そして、今日、品物が届きました。とても、素敵なブレスレット。同封されていたストーンの意味が書いた物を読むとビックリ!

「マイナスパワーから守ってくれる。」

えっ!!何も話しもしてないのに。なぜ?わかったの!!と、呟いてしまうほどでした。

恐るべし!清水さん。明日から早速、ブレスレットをして仕事を頑張りたいと思います。
最高な笑顔も、提供出来るように。

もし、迷ってる方がいらしたら、是非!オススメしたいです。そして、大丈夫だよ。清水さんが貴方に合った物を作成してくれるよ。と言いたいです。

素晴らしい口コミありがとうございます😃

171-0014
豊島区池袋2-36-3-市川ビル1F
070 5545 3013
Line @qfw8348c
ボディクリスタル池袋
http://bodycrystal.tokyo

#エキテン
#スワロフスキー
#ボディクリスタル池袋
#パワーストーン
#スピリチュアル
#天然石
#ブレスレット
#クリスタル
#天然石
#お守り
#池袋