開運波動ブレスのボディクリスタル池袋ブログ

生年月日からラッキーカラー・守護色・遺伝子色を調べて波動の出る石を選んで組み上げます。 ハンドメイドアクセサリーや、バック、雑貨の販売を始めます。 またスワロフスキーを使ってシンプルなオリジナルアクセサリーを作れるハンドメイドのサロンをやる予定です。 171-0014 豊島区池袋2-36-3-市川ビル1F ボディクリスタル池袋

自信を身に付け仕事運UP

自信を身につけ仕事運UP

f:id:bodycrystalikebukuro:20160902194523j:image

仕事に自信が無くなってしまった。営業職で契約が取れなくて悩んでいる。
そんな状態を前向きに切り換えて仕事を取り組んでみてはいかがでしょうか。

●ディープローズクォーツ
心が安らぎ、自分や相手の人を思いやる気持ちを思い出させてくれます。
「思いやる心」を持つことでほとんどの場合、コミュニケーションが円滑になれるでしょう。

●オーロラクォーツ
水晶の浄化力と高いヒーリング力を合わせ持ち、行き詰まり固まった心を「ふわり」ほぐしてくれると言われます。淡くもしっかりした虹の橋が、心の架け橋としてハッピーな明日へと導くとされています。穏やかな癒し、夢の実現、嫌なことを忘れたい、恋愛成就などのお守りにどうぞ。

●ブルーフローライト
物事に対して冷静に取り組めるようになり、知性や想像力を高めてくれると言われています。勉強やお仕事の目標達成のお守りにオススメのパワーストーンです。

●オレンジルチル
金運を始め、あらゆる運気をアップしてくれる開運のお守りです。良いエネルギーを集めて金銭を与えてくれるでしょう。持ち主に前進する強さを与えるため、くじけそうになった時にも効果的。表現力を高めて眠っている才能を開花させてくれる力もあるため、クリエイティブな職業の人にもおすすめです。

●水晶
すべてのものを浄化し、生命力を活性化させ、潜在能力を引き出し、直感力、創造力をはぐくむなど、石の中でも万能的な存在です。あらゆるもの・こと・人に対応するとされ、古来より魔よけや、お守り、呪術に使用されてきました。増幅のパワーをもつとされ、エネルギーを高めてくれるといわれています。

※あくまでも言い伝えであり、効果、効能を保証するものではありません171-0014
豊島区池袋2-36-3-市川ビル1F
070 5545 3013
Line bodycrystal
ボディクリスタル池袋

#スワロフスキー
#ボディクリスタル池袋
#パワーストーン
#スピリチュアル
#天然石
#ブレスレット
#クリスタル
#天然石
#お守り
#池袋