開運波動ブレスのボディクリスタル池袋ブログ

生年月日からラッキーカラー・守護色・遺伝子色を調べて波動の出る石を選んで組み上げます。 ハンドメイドアクセサリーや、バック、雑貨の販売を始めます。 またスワロフスキーを使ってシンプルなオリジナルアクセサリーを作れるハンドメイドのサロンをやる予定です。 171-0014 豊島区池袋2-36-3-市川ビル1F ボディクリスタル池袋

明日は残席ございます‼️

本日もたくさんのご来店ありがとうございました!
明日は鑑定、オーダーブレスともに残席僅かとなりました。
ご予約はLINEにてお願いいたします。
本日も私を選んでくれて本当に感謝でいっぱいです。

f:id:bodycrystalikebukuro:20170922213518j:image
梵字【六字真言六字大明王陀羅尼
オニキスにはフロスト加工が施され、そこにこの六字真言が浮き彫りのように磨かれています。
六字真言とは、“病気・苦痛・刑罰と恐怖が消え幸運が訪れ、寿命が延び、財産が増える”という意味合いがあり、 観世音菩薩の慈悲を表現した真言です。オニキスは自分自身の中心軸をしっかりと安定させる石で、着実に目標を実現するために地に足を着けた行動をするよう導いてくれる石です。 
また、成功の象徴や夫婦の幸福、安定といった意味合いもあり、そこに六字真言が組み合わさることで、意味合いが強化されたお品です。
http://bodycrystal.tokyo
#パワーストーン
#占い当たりすぎ