開運波動ブレスのボディクリスタル池袋ブログ

生年月日からラッキーカラー・守護色・遺伝子色を調べて波動の出る石を選んで組み上げます。 ハンドメイドアクセサリーや、バック、雑貨の販売を始めます。 またスワロフスキーを使ってシンプルなオリジナルアクセサリーを作れるハンドメイドのサロンをやる予定です。 171-0014 豊島区池袋2-36-3-市川ビル1F ボディクリスタル池袋

本日も満員御礼!ありがとうございました!

今日の力作!
本日もたくさんのご来店ありがとうございました!
本日も鑑定、オーダーブレスともに満員御礼!
私を選んでくれて本当に感謝でいっぱいです。
明日は、まだ残席がございます。
お早めにご予約ください。
ご予約はLINEにてお願いいたします。

f:id:bodycrystalikebukuro:20170918213553j:image

雷神彫刻オニキス天珠
オニキスは自分自身の中心軸をしっかりと安定させる石で、着実に目標を実現するために地に足を着けた行動をするよう導いてくれる石です。 また、人生において幾度も降りかかる辛い場面、苦しい 面においてもあきらめず、前に進むための忍耐力や意思の強さを与えてくれると云われています。 スポーツ選手等の苦しい練習の際のお守り、ダイエット等を耐え抜くためのお守りとしてもオススメです。

http://bodycrystal.tokyo
#パワーストーン
#占い