読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

開運波動ブレスのボディクリスタル池袋ブログ

生年月日からラッキーカラー・守護色・遺伝子色を調べて波動の出る石を選んで組み上げます。 ハンドメイドアクセサリーや、バック、雑貨の販売を始めます。 またスワロフスキーを使ってシンプルなオリジナルアクセサリーを作れるハンドメイドのサロンをやる予定です。 171-0014 豊島区池袋2-36-3-市川ビル1F ボディクリスタル池袋

2017年二黒土星のラッキーカラーは?

二黒土星の方、2月4日から2017年の運勢になります。

二黒土星の方、
先々に対する不安がなくなり、何事にも自信が湧いてくる1年になります。

援助や協力が得られる非常に幸運な一年になるでしょう。

しかし、何事も慎重な行動を心がける事が重要です。

切実な気持ちで進み、一発逆転の大勝負に出ることは辞めましょう。

二黒土星の2017年ラッキーカラーは白色です。

二黒土星の方は、今お持ちのブレスに黄色の石をプラスすると開運に繋がるでしょう。


お勧めの石はムーンストーンですね、

f:id:bodycrystalikebukuro:20170119182404j:image

ムーンストーンは真実を授け、危険から身を守る力を与えてくれる言われています。
また、「勘が鋭くなる」「危険を察知する」「進むべき道を示してくれる」といった伝承が多く残っており、予知や透視、占いなどの儀式に用いられてきました。陰陽に照らし合わせるならば、月は陰、つまり影や無意識を表しています。ムーンストーンは持ち主の無意識の部分に働きかけ、潜在能力を引き出し、インスピレーションをもたらしてくれるといわれています。

171-0014
豊島区池袋2-36-3-市川ビル1F
070 5545 3013
Line @qfw8348c
ボディクリスタル池袋
http://bodycrystal.tokyo

#スワロフスキー
#ボディクリスタル池袋
#パワーストーン
#スピリチュアル
#天然石
#ブレスレット
#クリスタル
#天然石
#お守り
#池袋