開運波動ブレスのボディクリスタル池袋ブログ

生年月日からラッキーカラー・守護色・遺伝子色を調べて波動の出る石を選んで組み上げます。 ハンドメイドアクセサリーや、バック、雑貨の販売を始めます。 またスワロフスキーを使ってシンプルなオリジナルアクセサリーを作れるハンドメイドのサロンをやる予定です。 171-0014 豊島区池袋2-36-3-市川ビル1F ボディクリスタル池袋

金運財運向上リング!

金運財運上昇リング

f:id:bodycrystalikebukuro:20161119143626j:image

●ゴールドルチル
ゴールドルチルは直観力・洞察力・危険回避力の石です。
特に株式や為替などの日々移り変わるような金融商品への投資をされている方にはお勧めのパワーストーンです。
投資家の方はいろいろな情報を基に判断していますが、最後は自分の直感で決める部分が多いと思います。
事前の洞察力や直感、危険を回避する意味合いがあります。

●レッドタイガーアイ
赤く燃える瞳が、タイガーアイの行動力・判断力といった精神面の強さにプラスして、仕事や恋愛に対する情熱を高めてくれるといわれている「レッドタイガーアイ」。虎の目は「すべてを見通す目」といわれ、富や栄光を引き寄せることに期待が寄せられています。
力強い繁栄のイメージから、古代エジプトでは神々の像の目をこの石で飾ったり、邪悪なものを跳ね返すお守りとして用いられてきました。また、災難をよけて成功をもたらす石として、現代においても人気の高い天然石の一つです。

●クラック水晶
クラック水晶とは、天然水晶の内部が重力によって破裂した後、さらに圧力が加わり奇跡的に再結晶したものです。不規則な光があらゆる災厄を退けて幸運をもたらすと伝承されているクラック水晶。繊細な輝きが身に着けた方のエネルギーと共鳴することで、直感力・判断力を磨くことが期待されています。ひらめきが欲しいとき、仕事において力を発揮したいとき、身に着けたり持ち歩いたりすることで、潜在的な力を引き出して、良い方向へ導くことが期待されています。


サイズ約6mm、約9mm

リングサイズ11〜14号