読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

開運波動ブレスのボディクリスタル池袋ブログ

生年月日からラッキーカラー・守護色・遺伝子色を調べて波動の出る石を選んで組み上げます。 ハンドメイドアクセサリーや、バック、雑貨の販売を始めます。 またスワロフスキーを使ってシンプルなオリジナルアクセサリーを作れるハンドメイドのサロンをやる予定です。 171-0014 豊島区池袋2-36-3-市川ビル1F ボディクリスタル池袋

何故ボディクリスタル池袋のパワーストーンブレスは効果を感じされるのか?

何故ボディクリスタル池袋のパワーストーンブレスは効果が感じられるのか?

f:id:bodycrystalikebukuro:20161030155225j:image

ボディクリスタル池袋で作成したオリジナルブレスで願望が叶った!
というお客様からたくさんいらっしゃいます。

ボディクリスタル池袋では、お客様が石を選ぶのではなく、

こちらで石を選ばせて頂きます。

お客様のお名前、生年月日から貴方の3つのラッキーカラーを出します。

ラッキーカラー(出会い・潜在能力)

守護色(総合運・自分を助ける色)

遺伝子色(健康運・先祖からの守護色)

この3色の石でブレスを作成いたします。

私の師匠のところに来ているスポーツ選手。

「君は紺・紫がラッキーカラーだから、その色で勝負しなさい。」

と伝えたところ、そのラッキーカラーの衣装でオリンピックに出場し、みごと金メダルを獲得しました。

本人はそれまで紺・紫は、あまり好きな色ではなかったそうです。

しかし紺・紫を多用する事で潜在能力が開花されたのでしょう。

貴方もラッキーカラーのパワーストーンブレスで潜在能力を開花してみませんか?

171-0014
豊島区池袋2-36-3-市川ビル1F
070 5545 3013
Line @qfw8348c
ボディクリスタル池袋
http://bodycrystal.tokyo

#エキテン
#スワロフスキー
#ボディクリスタル池袋
#パワーストーン
#スピリチュアル
#天然石
#ブレスレット
#クリスタル
#天然石
#お守り
#池袋