開運波動ブレスのボディクリスタル池袋ブログ

生年月日からラッキーカラー・守護色・遺伝子色を調べて波動の出る石を選んで組み上げます。 ハンドメイドアクセサリーや、バック、雑貨の販売を始めます。 またスワロフスキーを使ってシンプルなオリジナルアクセサリーを作れるハンドメイドのサロンをやる予定です。 171-0014 豊島区池袋2-36-3-市川ビル1F ボディクリスタル池袋

寝る前の潜在意識を活用しましょう!

願い事を叶えたいなら、寝る前の潜在意識が大切。

f:id:bodycrystalikebukuro:20161024213423j:image

布団に入り、寝る前に気持ちを落ち着かせて、なりたい自分をイメージすると、

願い事が叶うという事があります。

これは誰もが持っているものなのです。

まずは試しに寝る前に起床したい時間を強くイメージしてください。

「私は朝5時にパッと目がさめる!」と。

これを最低10回以上強く念じて下さい。

すると、目覚し時計無しでイメージした時間にパッと目が覚めて起床出来る事があります。

潜在意識が活用出来た証拠なんです。

今度は、自分がなりたいイメージをしならが寝落ちする事です。

恋愛なら、

「私は○○さんと付き合えて、とても嬉しいです」

と強く念じて○○さんと楽しくしているイメージを強く持ちます。

目を開けた時、自分が○○さんと付き合えてないので驚くくらいに鮮明なイメージを思い浮かべます。

これを毎日実行します。

短時間でもいいから、リアルな世界を脳内で作ってあげることです。

ぜひ実践してみてください。

潜在意識を活用するなら、やはり熟睡ブレスです!

眠っている間に翌日に向けてリセットし洗剤能力を発揮させるためのパワーストーンブレスレットです。

ヒーリング効果の高いアラゴナイトが入っています。緊張やストレスが溜まっている時になどにお薦めです。

豊島区池袋2-36-3-市川ビル1F
070 5545 3013
Line @qfw8348c
ボディクリスタル池袋
http://bodycrystal.tokyo

#エキテン
#スワロフスキー
#ボディクリスタル池袋
#パワーストーン
#スピリチュアル
#天然石
#ブレスレット
#クリスタル
#天然石
#お守り
#池袋