開運波動ブレスのボディクリスタル池袋ブログ

生年月日からラッキーカラー・守護色・遺伝子色を調べて波動の出る石を選んで組み上げます。 ハンドメイドアクセサリーや、バック、雑貨の販売を始めます。 またスワロフスキーを使ってシンプルなオリジナルアクセサリーを作れるハンドメイドのサロンをやる予定です。 171-0014 豊島区池袋2-36-3-市川ビル1F ボディクリスタル池袋

試験に向けてモチベーションを上げる!

試験に向けてやる気を引き出す

f:id:bodycrystalikebukuro:20161017123752j:image

やらなきゃいけないと頭ではわかっているけれど無気力で集中力のない。そんな時に。

●アマゾナイト
・エネルギッシュなパワーを与え不安や迷いを取り去り、進むべき未来を切り拓いてくれる。
・魂が少しずつ成長するのを長い目で見守っていてくれる『先導者の石』。
・優柔不断でなかなか物事を決められない人には決断力をもたらす。
・ストレスの多い人には、神経を休めさせ、精神と肉体のバランスを回復させてくれる。
・自分の感情や情報をより人に伝えやすくしてくれる伝達能力や自己表現力を高める。

●エンジェライト
エンジェライトはとても優しいエネルギーを持ち、人生における大切なものに気づかせ、それらのものに対して広く愛の心を持つように導く石と言われます。
成長過程のお守りとして、停滞状況から脱却し、自分自身の質的向上を計り、新境地を開拓させると、伝承される。

アメジスト
ストレスで疲れた心を癒し、落ち着かせ、穏やかな安らぎを与えてくれるといわれる、スピリチュアルパワーの強い石のひとつでもあります。
ヒーリング効果が非常に強く、ネガティブになりがちな方にはポジティブな癒しを。ハートが傷ついてしまった人には、やすらぎのエネルギーを与えてくれるでしょう。マイナスエネルギーを浄化し、希望の光で心を満たしてくれるのです

●クレイジーレースアゲート  
コミュニケーションを円滑にして自信を与えてくれます。抑圧された古い思考パターンや拒絶されることへの恐れや怒りなどネガティブな感情を解放して、自己表現を円滑にします。

●プレナイト
プレナイトは、自分にとって今必要の無いものを手放す事を教えてくれる石です。思考力・判断力を高めることで「物事の本質」を見抜く力になってくれる。また「努力・根気」を高めるとも言われているのです。

●カット水晶は、カット面で気を拡散させたり、悪気や邪気を除ける効果が高いと言われてます。水晶はすべてのものを浄化し、生命力を活性化させ、潜在能力を引き出し、直感力、創造力をはぐくむなど、石の中でも万能的な存在です。あらゆるもの・こと・人に対応するとされ、古来より魔よけや、お守り、呪術に使用されてきました。増幅のパワーをもつとされ、エネルギーを高めてくれるといわれています。

●水晶
すべてのものを浄化し、生命力を活性化させ、潜在能力を引き出し、直感力、創造力をはぐくむなど、石の中でも万能的な存在です。あらゆるもの・こと・人に対応するとされ、古来より魔よけや、お守り、呪術に使用されてきました。増幅のパワーをもつとされ、エネルギーを高めてくれるといわれています。

※あくまでも言い伝えであり、効果、効能を保証するものではありません。

171-0014
豊島区池袋2-36-3-市川ビル1F
070 5545 3013
Line @qfw8348c
ボディクリスタル池袋
http://bodycrystal.tokyo

#エキテン
#スワロフスキー
#ボディクリスタル池袋
#パワーストーン
#スピリチュアル
#天然石
#ブレスレット
#クリスタル
#天然石
#お守り
#池袋