開運波動ブレスのボディクリスタル池袋ブログ

生年月日からラッキーカラー・守護色・遺伝子色を調べて波動の出る石を選んで組み上げます。 ハンドメイドアクセサリーや、バック、雑貨の販売を始めます。 またスワロフスキーを使ってシンプルなオリジナルアクセサリーを作れるハンドメイドのサロンをやる予定です。 171-0014 豊島区池袋2-36-3-市川ビル1F ボディクリスタル池袋

素晴らしい口コミありがとうございます!

エキテンに口コミ投稿ありがとうございます

f:id:bodycrystalikebukuro:20161007223417j:image

モモさん、
5.0
投稿日:2016/09/07
人生って変えられるんですね!
色々家族の世話をしてきて、両親の病気の看病で疲れてしまい、自分の人生を自分で歩きたくても歩けない状況になっていましたが、先生にお会いして、素敵なパワーストーンのブレスレットを作って頂き、色々お話させて頂いて、今からでも自分の人生変えられる!自分で自分の人生歩けるんだ!と納得のいくお話を頂く事が出来まして、改めて自分の人生に希望を見いだせる事が出来ました。
今まで、運気を変えたくて色々パワーストーンブレスレットを購入して、着けてみていましたが、何も効果らしいものが感じられずにいましたが、先生の作って下さるパワーストーンブレスレットは、自分の生年月日から割り出して作って下さるオリジナルのブレスレットなので、きちんと効果が実感出来ています。友達から、感じ変わったね、オーラが出てるよ!と言われた位ですから、その威力は、体験しないと分からないと思います。
また、先生は、ただ作って下さるだけでなく、メンテナンスの仕方もきちんと教えて下さるので、安心して、運気上昇ブレスレットを着けていられます。これは、お薦めです。
また、先生は優しくて人の心の傷みの分かる暖かいお人柄なんです。お会いになれば分かると思いますが、お会いするだけでも、元気になれます。

人生でつまずいたり、挫折感を感じている方、もう自分の人生終わり、と考えている方、何か悩みを抱えている方に、是非ボディクリスタルに足を運んで頂きたいです。先生にお会いして、お話するだけでも、自分の考えが変わりますよ!!
場所も、池袋から、方向音痴の私でも一度で行かれた分かりやすい場所なので、人生に悩みを抱えていらっしゃる方に、是非行ってみて頂きたいです。そして、是非世界でたった一つの自分の開運上昇ブレスレットを作って頂いてみて下さい。お薦めします。

素晴らしい口コミありがとうございます😃

171-0014
豊島区池袋2-36-3-市川ビル1F
070 5545 3013
Line @qfw8348c
ボディクリスタル池袋
http://bodycrystal.tokyo

#エキテン
#スワロフスキー
#ボディクリスタル池袋
#パワーストーン
#スピリチュアル
#天然石
#ブレスレット
#クリスタル
#天然石
#お守り
#池袋