開運波動ブレスのボディクリスタル池袋ブログ

生年月日からラッキーカラー・守護色・遺伝子色を調べて波動の出る石を選んで組み上げます。 ハンドメイドアクセサリーや、バック、雑貨の販売を始めます。 またスワロフスキーを使ってシンプルなオリジナルアクセサリーを作れるハンドメイドのサロンをやる予定です。 171-0014 豊島区池袋2-36-3-市川ビル1F ボディクリスタル池袋

受験生におすすめブレスです。

努力を重ねる受験生用ブレス

f:id:bodycrystalikebukuro:20161002130932j:image

受験で重ねた努力は必ず将来自分にとってプラスになります。
こちらのブレスは合格を目指す受験生を応援する組合せです。

●レッドルチルクォーツ
停滞していた運気も華やかになり、成功へと導くと言われます。赤色のルチルクォーツは、活性化アイテムにぴったりです。心と身体を元気にしたい時、燃え上がる恋をしたい時などのお守りにどうぞ。

翡翠
夢や理想を潜在意識にまで伝えそれを現実にまで引き寄せる力を秘めていると言われております。自己成長の為のお守りとしても、事業の更なる発展を望む時にもいいでしょう。

●水晶
すべてのものを浄化し、生命力を活性化させ、潜在能力を引き出し、直感力、創造力をはぐくむなど、石の中でも万能的な存在です。あらゆるもの・こと・人に対応するとされ、古来より魔よけや、お守り、呪術に使用されてきました。増幅のパワーをもつとされ、エネルギーを高めてくれるといわれています。

●ガーネット
「実りの象徴」とされ、目標に向かい、コツコツと積み上げてきた努力の成果を実らせて、成功へと導いてくれるといわれています。どんな困難や大きな課題を前にしても、持ち主に忍耐力を与えて前向きに乗り越えるようサポートしてくれる石でもあります。

●レッドタイガーアイ
赤く燃える瞳が、タイガーアイの行動力・判断力といった精神面の強さにプラスして、仕事や恋愛に対する情熱を高めてくれるといわれている「レッドタイガーアイ」。虎の目は「すべてを見通す目」といわれ、富や栄光を引き寄せることに期待が寄せられています。
力強い繁栄のイメージから、古代エジプトでは神々の像の目をこの石で飾ったり、邪悪なものを跳ね返すお守りとして用いられてきました。また、災難をよけて成功をもたらす石として、現代においても人気の高い天然石の一つです。

●カット水晶は、カット面で気を拡散させたり、悪気や邪気を除ける効果が高いと言われてます。水晶はすべてのものを浄化し、生命力を活性化させ、潜在能力を引き出し、直感力、創造力をはぐくむなど、石の中でも万能的な存在です。あらゆるもの・こと・人に対応するとされ、古来より魔よけや、お守り、呪術に使用されてきました。増幅のパワーをもつとされ、エネルギーを高めてくれるといわれています。