開運波動ブレスのボディクリスタル池袋ブログ

生年月日からラッキーカラー・守護色・遺伝子色を調べて波動の出る石を選んで組み上げます。 ハンドメイドアクセサリーや、バック、雑貨の販売を始めます。 またスワロフスキーを使ってシンプルなオリジナルアクセサリーを作れるハンドメイドのサロンをやる予定です。 171-0014 豊島区池袋2-36-3-市川ビル1F ボディクリスタル池袋

凶方位対策ブレス

凶方位除けブレス

f:id:bodycrystalikebukuro:20161001194556j:image
方位には大きな力があると言われています。
吉方位に出かければ開運が期待でき、反対に凶方位に出かければ悪い作用が起こると言われています。

そこで凶方位へどうしても行かなければならない時の対策波動ブレスを紹介します。
●ブラックトルマリン
持ち主のネガティブなエネルギーを払うことで、トラブルを避けるお守りとなってくれると言われます。厄除けや交通安全のお守りに良いパワーストーンです。

●ホワイトジェイド(白翡翠
ホワイトジェイドは「純粋」を象徴とし、友情や愛情といった絆を深めてくれるパワーストーンです。
この石は、周りに存在するネガティブなエネルギーの浄化効果が大変強いといえます。
ホワイトジェイドの放つ穏やかで温かな波動は、すべての人の心の中に入り込み、負のエネルギーを打ち消す精神性向上のサポートをしてくれるといわれています。

●フロスティークォーツ
潜在能力の発掘にも役立つと言われます。場や気の浄化、各種開運、精神統一、願掛けなどのお守りにどうぞ。

●スモーキークォーツ
他人の悪想念や、霊的、環境的マイナスエネルギーから持ち主を守る石で、邪気払いのお守りとして人気のある石です。
●ダルメシアンジャスパー
持ち主の身を守り、旅行などでの不慮の事故を防ぐとされています。マイナスの感情を取り去って、ストレスを解消させてくれるといわれています。

※あくまでも言い伝えであり、効果、効能を保証するものではありません
171-0014
豊島区池袋2-36-3-市川ビル1F
070 5545 3013
Line @qfw8348c
ボディクリスタル池袋
http://bodycrystal.tokyo

#スワロフスキー
#ボディクリスタル池袋
#パワーストーン
#スピリチュアル
#天然石
#ブレスレット
#クリスタル
#天然石
#お守り
#池袋