開運波動ブレスのボディクリスタル池袋ブログ

生年月日からラッキーカラー・守護色・遺伝子色を調べて波動の出る石を選んで組み上げます。 ハンドメイドアクセサリーや、バック、雑貨の販売を始めます。 またスワロフスキーを使ってシンプルなオリジナルアクセサリーを作れるハンドメイドのサロンをやる予定です。 171-0014 豊島区池袋2-36-3-市川ビル1F ボディクリスタル池袋

エキテンに口コミありがとうございます!

エキテンに口コミ投稿ありがとうございます😃

f:id:bodycrystalikebukuro:20161001001023j:image

投稿日:2016/09/30
とてもすっきりしました!
どんなお店だろうとそわそわしながら伺いましたが、とっても優しいお兄さんで安心しました。
言っていただけた事すべてに心当たりがあり、えっなんで!?とびっくりしてばかりでした(笑)
電話予約が苦手な私にとって、ラインから予約が出来るのがとても嬉しかったです。
当日にもかかわらず、快くお返事していただけ安心しました!
そのほか、色々なことに対してのアドバイスなどもいただけ、ブレスレット込みでこのお値段で本当にいいんだろうかと思っています。
あっあとタオルハンカチ持っていったほうがいいです!私は泣いちゃいました(笑)

また伺いたいと思っているのでよろしくお願いします。
良い報告出来るよう頑張りますね!

素晴らしい口コミありがとうございます😃

171-0014
豊島区池袋2-36-3-市川ビル1F
070 5545 3013
Line @qfw8348c
ボディクリスタル池袋
http://bodycrystal.tokyo

#エキテン
#スワロフスキー
#ボディクリスタル池袋
#パワーストーン
#スピリチュアル
#天然石
#ブレスレット
#クリスタル
#天然石
#お守り
#池袋