読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

開運波動ブレスのボディクリスタル池袋ブログ

生年月日からラッキーカラー・守護色・遺伝子色を調べて波動の出る石を選んで組み上げます。 ハンドメイドアクセサリーや、バック、雑貨の販売を始めます。 またスワロフスキーを使ってシンプルなオリジナルアクセサリーを作れるハンドメイドのサロンをやる予定です。 171-0014 豊島区池袋2-36-3-市川ビル1F ボディクリスタル池袋

開運効果を高めたいなら睡眠の質が大切?

開運効果を高めたいなら睡眠の質が大切?

f:id:bodycrystalikebukuro:20160927214950j:image

枕の位置を変えると運気アップにつながると言われています。

枕の位置(方位)で意味が違います。

●東枕
マイナス思考の時に東枕で寝るとネガティブな心を吸収してくれると言われています。
また仕事運アップにも良いと言われています。
●西枕
金運アップに良いと言われています。宝くじを買う時期に西枕なんて良いでしょう。
また、西枕で枕元に鉢植えを置くと気持ちが落ち着いて不眠症にも良いと言われています。
●北枕
一般的には北枕は良くないと言われていますが、風水的には一番適してる方位なんです。
体に溜まった悪いものを流す効果があると言われています。健康運に良いですね。

ボディクリスタル池袋では寝る時に着けるパワーストーンブレスを取り扱い中です。

これを付けて寝ると熟睡出来るようになった!
嫌な夢を見なくなった!
とたくさんのお客様からお声を頂いております。

ボディクリスタル池袋の熟睡ブレス。

眠っている間に翌日に向けてリセットし洗剤能力を発揮させるためのパワーストーンブレスレットです。 ●スモーキークォーツ
安眠を誘うパワーストーンとして人気です。
悪霊から身を守るとも言われていますので、
嫌な夢を見る方にお薦めです。

171-0014
豊島区池袋2-36-3-市川ビル1F
070 5545 3013
ボディクリスタル池袋

#スワロフスキー
#ボディクリスタル池袋
#パワーストーン
#スピリチュアル
#天然石
#ブレスレット
#クリスタル
#天然石
#お守り
#池袋
#熟睡