開運波動ブレスのボディクリスタル池袋ブログ

生年月日からラッキーカラー・守護色・遺伝子色を調べて波動の出る石を選んで組み上げます。 ハンドメイドアクセサリーや、バック、雑貨の販売を始めます。 またスワロフスキーを使ってシンプルなオリジナルアクセサリーを作れるハンドメイドのサロンをやる予定です。 171-0014 豊島区池袋2-36-3-市川ビル1F ボディクリスタル池袋

素晴らしい口コミ投稿頂きました!

にゃんた28さん、エキテンに口コミ投稿ありがとうございます😃

f:id:bodycrystalikebukuro:20160925212031j:image

パワースポット!
今年の3月からお世話になっています。
池袋駅北口から歩いて10分弱くらいでしょうか。
清水さんという男性の方がお一人でやられています。
パッと見、占いとか風水とかやっているようには見えないんですが、この方ほんとにすごいんです。
初めてお会いしたとき、私の後ろを見て何やら誰かと交信…笑
部屋の中の事や、その時に悩んでいたこと、誰にも話せてなかった詳しいことまで全部当てられちゃうからたまったもんじゃないです(;´_ゝ`)
それなのに、お値段はかなり良心的。
オーダーブレスは、石の種類にもよりますが鑑定書付きで5000円弱です。
そこらへんの百貨店でデザイン重視で買うものとは違います。

ちょっと行き詰まっていたり、解決方法が見つからなかったり、せっかく買うなら良いものをって思う方は是非行ってみてくださいね。
様々な対面鑑定や対面ブレス作製も行っているようですが、完全予約制です。

生半可な気持ちで行かれると見破られちゃいますから、ご用心を(о´∀`о)

素晴らしい口コミありがとうございます😃

171-0014
豊島区池袋2-36-3-市川ビル1F
070 5545 3013
Line bodycrystal
ボディクリスタル池袋

#エキテン
#スワロフスキー
#ボディクリスタル池袋
#パワーストーン
#スピリチュアル
#天然石
#ブレスレット
#クリスタル
#天然石
#お守り
#池袋