開運波動ブレスのボディクリスタル池袋ブログ

生年月日からラッキーカラー・守護色・遺伝子色を調べて波動の出る石を選んで組み上げます。 ハンドメイドアクセサリーや、バック、雑貨の販売を始めます。 またスワロフスキーを使ってシンプルなオリジナルアクセサリーを作れるハンドメイドのサロンをやる予定です。 171-0014 豊島区池袋2-36-3-市川ビル1F ボディクリスタル池袋

お金で悩まない生活を送りたい人のために。

お金で悩まない生活を送りたい人のために。

f:id:bodycrystalikebukuro:20160920190622j:image

普段生活をしていく中で、お金に全く困らない人もいれば、いつもお金のことで悩んでいる人もいます。

そんなお悩みにオススメのブレスが完成しました!

今月中にご注文頂いた方にはストラップをプレゼントいたします。


●ゴールドルチル
ゴールドルチルは直観力・洞察力・危険回避力の石です。また、針が線のように入ったルチルクォーツは、「金の針→金の線→金銭」ということから、「金銭が入る」パワーストーンとしても非常に人気があります。

タイガーアイ
洞察力や決断力を養って成功へと導く意味のパワーストーンで、仕事においても、商談や自分の意見を伝えるときなどにもサポートしてくれる意味のパワーストーンです。

●ピクチャージャスパー
強い意志で自らを保ち、周囲に対しては、公平で客観的な判断力を有し、仕事のツキを呼ぶと、伝承される。

●水晶
すべてのものを浄化し、生命力を活性化させ、潜在能力を引き出し、直感力、創造力をはぐくむなど、石の中でも万能的な存在です。あらゆるもの・こと・人に対応するとされ、古来より魔よけや、お守り、呪術に使用されてきました。増幅のパワーをもつとされ、エネルギーを高めてくれるといわれています。

レッドジャスパー
強く安定した精神を維持させるとされ、ポジティブな感情を促して行動力を高め、トラブルや不安を取り払う効果があるといいます。危険や災難から持ち主の身を守るとされますので、お守り石として最適です。特に、人間関係にまつわるトラブルや、他人からの悪影響を退けるパワーをもつといわれています。

171-0014
豊島区池袋2-36-3-市川ビル1F
070 5545 3013
Line bodycrystal
ボディクリスタル池袋

#スワロフスキー
#ボディクリスタル池袋
#パワーストーン
#スピリチュアル
#天然石
#ブレスレット
#クリスタル
#天然石
#お守り
#池袋