読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

開運波動ブレスのボディクリスタル池袋ブログ

生年月日からラッキーカラー・守護色・遺伝子色を調べて波動の出る石を選んで組み上げます。 ハンドメイドアクセサリーや、バック、雑貨の販売を始めます。 またスワロフスキーを使ってシンプルなオリジナルアクセサリーを作れるハンドメイドのサロンをやる予定です。 171-0014 豊島区池袋2-36-3-市川ビル1F ボディクリスタル池袋

復縁を願うブレス

恋愛修復・復活愛ブレス

別れてしまった人とのヨリを戻したい方に。

f:id:bodycrystalikebukuro:20160916103536j:image

●オニキス
オニキスは悪霊を祓う石として使われてきた魔除けの石。嫉妬や妬みなど、他者から悪い感情から持ち主を守ってくれると言われています。
邪念から身を守り、妄想や憂うつ、不安を取り除き緊張を解きほぐすパワーがあるので、ネガティブになった気持ちを好転させ、勇気を与えるといわれています。

●ローズクウォーツ・ハート
一般的に恋愛運アップと言えばローズクォーツと言われるほど、恋愛運のパワーストーンとして有名ですが、心が傷つき、寂しいときに心底力になってくれるヒーリングストーンとしてのパワーを強く持っています。過去にあった何かしらの原因(トラウマ)が自信を失わせたり、本来の自分らしさを出す邪魔をしている場合がありますが、ローズクォーツはそんな心の傷を優しく包み込んでくれ、本来の自分を取り戻しながら自分を好きになれる意味合いを持っています。

●水晶ボタンカット
すべてのものを浄化し、生命力を活性化させ、潜在能力を引き出し、直感力、創造力をはぐくむなど、石の中でも万能的な存在です。あらゆるもの・こと・人に対応するとされ、古来より魔よけや、お守り、呪術に使用されてきました。増幅のパワーをもつとされ、エネルギーを高めてくれるといわれています。

インカローズ
愛、夢、情熱を象徴するインカローズは、持つ人に永遠のパートナーにめぐり会わせ、幸福な恋愛、結婚へと導くといわれています。恋愛に関するすべての事柄をよい方向へと促すとされるインカローズは、新しい出会いを望んでいる人や、恋愛で傷つき、異性に対して臆病になっている人におすすめの石です。

●ピンクカルセドニー
人間関係において縁を取り持ったり、縁を繋げたりする助けになってくれるでしょう。
精神をとても優しく癒してくれる石であり、精神的につらいときに気持ちを楽にしてくれる石でもあります。

●レッドパープルメノウ
集中力、持続力、忍耐力をもたらすとされる赤色のメノウは、恋に勝利したいときや愛を告白する勇気がほしいときにおすすめです。情熱と行動力を呼び覚まし、心身のエネルギーを高めて、前進する意欲をアップさせてくれるでしょう。
●ディープローズクォーツ
心が安らぎ、自分や相手の人を思いやる気持ちを思い出させてくれます。
「思いやる心」を持つことでほとんどの場合、コミュニケーションが円滑になれるでしょう。


※あくまでも言い伝えであり、効果、効能を保証するものではありません。

171-0014
豊島区池袋2-36-3-市川ビル1F
070 5545 3013
Line bodycrystal
ボディクリスタル池袋

#エキテン
#スワロフスキー
#ボディクリスタル池袋
#パワーストーン
#スピリチュアル
#天然石
#ブレスレット
#クリスタル
#天然石
#お守り
#池袋