開運波動ブレスのボディクリスタル池袋ブログ

生年月日からラッキーカラー・守護色・遺伝子色を調べて波動の出る石を選んで組み上げます。 ハンドメイドアクセサリーや、バック、雑貨の販売を始めます。 またスワロフスキーを使ってシンプルなオリジナルアクセサリーを作れるハンドメイドのサロンをやる予定です。 171-0014 豊島区池袋2-36-3-市川ビル1F ボディクリスタル池袋

財運アップ

財運アップして家庭を大切にする方への男性用ブレスです。

f:id:bodycrystalikebukuro:20160910142935j:image

●アメトリン
メジストとシトリンの名前をミックスしたもので、その名の通りアメジストとシトリンとが混ざり合った石です。自分自身が持つ能力や才能を最大限に引き出すことができ、更に生命力に満ちあふれた人格を手にすることが出来る、と解釈されます。
すなわち立ちはだかる困難を力強く乗り越えて行き、恐怖や緊張など、石を揺らがせる元となる精神的な乱れを落ち着かせる冷静さを兼ね備えます。 ●レインボーシトリン
レインボーシトリンは、クラックなどによって反射される光が様々な色合いに輝く希少なシトリンです。
シトリンは太陽を象徴する石で、古くから富と繁栄をもたらす「幸運の石」として大切にされてきました。
黄金をイメージさせる黄色が、金銭を呼び寄せると言い伝えられており、金運アップや商売繁盛に効果があるとされています。また、心身のバランスを安定させ、「太陽のエネルギー」で希望や勇気などの明るいエネルギーを与えてくれると言われています ●ガーネット
ガーネットは信頼と愛情の石として言い伝えられ、別れの際に恋人同士や友達同士が再開の証や再会のためのお守りとして、ガーネットを贈ったり交換したりしたと言われる。持つ人に変わらぬ愛情を持たせ、忠実さや貞節を守らせる力があると伝えられる。愛を継続させ、恋人の心移りを防ぎ、永久の愛と幸福をもたらすと言われる。

171-0014
豊島区池袋2-36-3-市川ビル1F
070 5545 3013
ボディクリスタル池袋

#スワロフスキー
#ボディクリスタル池袋
#パワーストーン
#スピリチュアル
#天然石
#ブレスレット
#クリスタル
#天然石
#お守り
#池袋